Top

  はじめて飼った犬    ロイの成長日記。
by pu2177
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
ロイ ♂ 
(ジャックラッセルテリア)
2009.10.10生まれ


飼い主:ぷう(♀)
     だんなP(♂)


メールはこちらへ。
pu2177☆excite.co.jp
(☆→@に変えてね。)
最新の記事
5才と5ヶ月になりました♪
at 2015-03-10 23:28
南房総へ。その3。
at 2015-03-04 23:05
南房総へ。その2。
at 2015-03-01 00:32
南房総へ。その1。
at 2015-02-24 23:22
ジャックなチョコレート♪
at 2015-02-14 05:14
検索
カテゴリ
ごあいさつ
Roy2ヶ月
Roy3ヶ月
Roy4ヶ月
Roy5ヶ月
Roy6ヶ月
Roy7ヶ月
Roy8ヶ月
Roy9ヶ月
Roy11ヶ月
Roy10ヶ月
Roy1歳0ヶ月
Roy1歳1ヶ月
Roy1歳2ヶ月
Roy1歳3ヶ月
Roy1歳4ヶ月
Roy1歳5ヶ月
Roy1歳6ヶ月
Roy1歳7ヶ月
Roy1歳8ヶ月
Roy1歳9ヶ月
Roy1歳10ヶ月
Roy1歳11ヶ月
Roy2歳0ヶ月
Roy2歳1ヶ月
Roy2歳2ヶ月
Roy2歳3ヶ月
Roy2歳4ヶ月
Roy2歳5ヶ月
Roy2歳6ヶ月
Roy2歳7ヶ月
Roy2歳8ヶ月
Roy2歳9ヶ月
Roy2歳10ヶ月
Roy2歳11ヶ月
Roy3歳0ヶ月
Roy3歳1ヶ月
Roy3歳2ヶ月
Roy3歳3ヶ月
Roy3歳4ヶ月
Roy3歳5ヶ月
Roy3歳6ヶ月
Roy3歳7ヶ月
Roy3歳8ヶ月
Roy3歳9ヶ月
Roy3歳10ヶ月
Roy3歳11ヶ月
Roy4歳0ヶ月
Roy4歳1ヶ月
Roy4歳2ヶ月
Roy4歳3ヶ月
Roy4歳4ヶ月
Roy4歳5ヶ月
Roy4歳6ヶ月
Roy4歳7ヶ月
Roy4歳8ヶ月
Roy4歳9ヶ月
Roy4歳10ヶ月
Roy4歳11ヶ月
Roy5歳0ヶ月
Roy5歳1ヶ月
Roy5歳2ヶ月
Roy5歳3ヶ月
Roy5歳4ヶ月
Roy5歳5ヶ月
Royなしカコログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Fallcolors2" Skin
by Animal Skin
川で泳いだよ☆
b0092580_23493169.jpg

前回下見に行った日高の巾着田に
川遊びに行ってきました♪
夏休み最後の日曜日、
朝から家族連れがいっぱい!
犬連れだしね、と
駐車場からちょっと離れた
空いてる下流に場所取りしました☆



今日も朝から暑くて日陰で丁度いいくらい。
川の水も生温いくらいで、子供たちの体の冷えの心配も少なそう。
さっそく川に入るよ~~~♪♪

b0092580_23503562.jpg

と、濡れるのが嫌いなロイ。
ソッコー出てっちゃいました。
河原のゴミや草や石・・・
そっちの方が気になるみたいで。
それじゃ下見の時と一緒じゃんっ



b0092580_23555475.jpg

せっかく川なんだから
水遊びしようよ。
まずはコマンド&オヤツで
水慣れさせてみて、と。

←水際で「オスワリ」中。

それほど嫌じゃないでしょ?



b0092580_23573669.jpg

やはり
足の付く所なら大丈夫みたい。

R君はロイの兄貴分のようで
二人(?)が並ぶと
ちょっと面白い♪



b0092580_03141.jpg

きれいにスッポリ
浮き輪に上手に入っちゃったよ。
ロイ自身もビックリ?
抜けられなくて困ってる???



b0092580_042750.jpg

濡れると濡れネズミのような
ロイだけど、なんだか
妖怪のようになってます・・・(^▽^;)



b0092580_061080.jpg

Mちゃんは今日もカメラマン☆
上手に撮れたのあったら
あとでデータ頂戴ね♪



b0092580_072287.jpg

川を歩いて散策中の
黒ラブさんが来ました♪

ワンコ連れも何匹かいたけど
ゆっくりお話したのはこの子だけ。
とっても穏やかなナラちゃん。

さすがレトリバー!
ザブザブ水の中にレトリーブに行く姿
かっこいい~♪♪

b0092580_0255742.jpg


b0092580_0263149.jpg

ロイは挨拶したら興味なしって感じで
愛想なしだったのですが
(水の中だったからか??)
穏やかながら遊び好きのナラちゃんは
RくんMちゃん兄弟と
レトリーブして遊んでくれました♪



ナラちゃん&パパさんママさん、ありがとうございました♪
(って、以前お会いしたことある気が・・・と思ったら、
もしかしたらぷうの勤め先の常連様だったかも・・・。
似てただけなのか、ご本人なのか「???」気になってます~~~(・・;))


さて、ロイですが、以前うじゃっくでプールに放り込んだ
泳いで脱出できてたので、一応泳げるらしいことは知ってたのですが
今回、自ら泳ぎに行くようになりました!飼い主もう感動!!!
「立った!クララが立ったわ!」くらいの感激ですO(≧∇≦)O

b0092580_0425223.jpg


b0092580_0473473.jpg

私が奥に入っていって呼んでみたり
泳いだあとに褒めまくってみたり、
なんども泳いでるうちに
顔つきも変わって、自らザブザブ☆



b0092580_0492982.jpg

おもちゃも持って行ったのですが
空いたペットボトルが一番だったようで
レトリーブもするように☆
何度もレトリーブ出来ました。



こんなに遊んでくれるようになるのだったら
もっと早く連れてくれば良かったなぁ~
来年はいっぱい水遊びに行こうね♪


一緒に遊びに行ってくれたRくん&Mちゃん&ママさんきゅー♪
今度はパパーズが居るときに遊びに来ようね。
(子連れ&犬連れ&大荷物はホント大変だったっ(;-_-) =3)





b0092580_0554486.jpg

帰りの車の中も、帰ってからも
ぐっすりなロイでありました。
満足してくれたかな???

私はノンアルコールビールで打ち上げ。笑。
(お酒の味は好きなのに、
下戸なぷうであります。
ノンアルコールの日本酒とかあったら
嬉しいんだけどな~)
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-08-29 23:56 | Roy10ヶ月
<< ロイと夏休み。その3 (船に乗... | ページトップ | ロイと夏休み。その2 (帰省す... >>