Top

  はじめて飼った犬    ロイの成長日記。
by pu2177
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
ロイ ♂ 
(ジャックラッセルテリア)
2009.10.10生まれ


飼い主:ぷう(♀)
     だんなP(♂)


メールはこちらへ。
pu2177☆excite.co.jp
(☆→@に変えてね。)
最新の記事
5才と5ヶ月になりました♪
at 2015-03-10 23:28
南房総へ。その3。
at 2015-03-04 23:05
南房総へ。その2。
at 2015-03-01 00:32
南房総へ。その1。
at 2015-02-24 23:22
ジャックなチョコレート♪
at 2015-02-14 05:14
検索
カテゴリ
ごあいさつ
Roy2ヶ月
Roy3ヶ月
Roy4ヶ月
Roy5ヶ月
Roy6ヶ月
Roy7ヶ月
Roy8ヶ月
Roy9ヶ月
Roy11ヶ月
Roy10ヶ月
Roy1歳0ヶ月
Roy1歳1ヶ月
Roy1歳2ヶ月
Roy1歳3ヶ月
Roy1歳4ヶ月
Roy1歳5ヶ月
Roy1歳6ヶ月
Roy1歳7ヶ月
Roy1歳8ヶ月
Roy1歳9ヶ月
Roy1歳10ヶ月
Roy1歳11ヶ月
Roy2歳0ヶ月
Roy2歳1ヶ月
Roy2歳2ヶ月
Roy2歳3ヶ月
Roy2歳4ヶ月
Roy2歳5ヶ月
Roy2歳6ヶ月
Roy2歳7ヶ月
Roy2歳8ヶ月
Roy2歳9ヶ月
Roy2歳10ヶ月
Roy2歳11ヶ月
Roy3歳0ヶ月
Roy3歳1ヶ月
Roy3歳2ヶ月
Roy3歳3ヶ月
Roy3歳4ヶ月
Roy3歳5ヶ月
Roy3歳6ヶ月
Roy3歳7ヶ月
Roy3歳8ヶ月
Roy3歳9ヶ月
Roy3歳10ヶ月
Roy3歳11ヶ月
Roy4歳0ヶ月
Roy4歳1ヶ月
Roy4歳2ヶ月
Roy4歳3ヶ月
Roy4歳4ヶ月
Roy4歳5ヶ月
Roy4歳6ヶ月
Roy4歳7ヶ月
Roy4歳8ヶ月
Roy4歳9ヶ月
Roy4歳10ヶ月
Roy4歳11ヶ月
Roy5歳0ヶ月
Roy5歳1ヶ月
Roy5歳2ヶ月
Roy5歳3ヶ月
Roy5歳4ヶ月
Roy5歳5ヶ月
Royなしカコログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Fallcolors2" Skin
by Animal Skin
調子に乗ってカフェごはん。
今日は珍しく飼い主夫婦揃ってお休み。
と、午後からの予定の前に公園にお散歩に行きました。

b0092580_035458.jpg


ウチの近くにもこういう
気持ちの良い広い公園が
あるといいんだけどね。

ご機嫌になったところで
また移動ですよ。


b0092580_0394184.jpg

「なんかこのシチュエーション
最近見た気がするぞ、おれ。」



飼い主のお昼ゴハンにワンコOkのカフェに来ました。
近くにドッグカフェもあるのですが
丁度トイプーさん2頭がテンション良く入っていくのが見えたので断念。
ロイ抜きで来たことのある、普通のカフェに来ました。
(テラス&ロフト席はワンコOK)


ロイの性格からしてワンコのたくさん居るドッグカフェより
ワンコの少ない普通のカフェのほうが大人しいはず。
飼い主、先日に引き続き、調子に乗ってチャレンジャーになってます。



b0092580_0462262.jpg

「こんなトコでリード踏んで
おれの自由を奪いやがって
タダで済むと思うなよっ!!」

あー、ロイが荒んだ目になってきてます。汗。



b0092580_0493615.jpg
ガレットのランチとパスタランチを注文。
男の人にはちょっと少ないかな?

ロフト席はソファーなので
マッタリ出来て嬉しいです。
以前お友達と来たときは
2時間以上しゃべくってました。笑。
ま、今日はロイ連れなので
さっさと食べますが。

「人間のゴハンの次は
おれのゴハンが来るんだよな?」



b0092580_055486.jpg

「おいってば!
おれにもゴハンだってば!
何かくれってば!!!」

えー、ドッグカフェじゃないので
ワンコ用のゴハンはありませんが・・・。


(でも帰ってからHPにわんこメニューあり
って書いてあった。汗。
メニュー表には無かったような・・・?)


b0092580_0563268.jpg

「・・・・・・。」 ロイ、ボー然。


ワンコ用にお水は頂けます。
それで我慢してください。


(ま、オスワリ何度もさせては
ご褒美オヤツ一粒づつあげましたが。
そうでなきゃ大騒ぎです。苦笑。)



b0092580_104749.jpg

行ったのはこちら
cafe & sweets kitchen 262」。
入間のジョンソンタウンは
ワンコOKのお店が何軒かあるので
徐々に開拓してみたいなぁ・・・。

留守番ベタ犬がいると
外食もままならないのです。ふぅっ。










午後の予定というのはロイの幼稚園のグループレッスン。

b0092580_1305549.jpg


いやいや、毎度落ち着かせるところからのロイ。汗。
それでも以前よりはマシになったんだけどね。まだまだだね。
飼い主の指示の出し方、声のかけ方はもっとまだまだだけどね。大汗。
日々努力しなきゃダメだねー。楽しく努力。うーん難しいわぁ。


だいぶ我慢の場面もあったので終わってからは
公園を一緒に走ったりしました。

b0092580_1322279.jpg

「はー、おれ疲れた。
亀さん聞いてくれよっ」


b0092580_1332132.jpg

そんな悲哀に暮れなくても・・・。
頑張ったら良い事あるから。

「え?じゃぁオヤツ?」

・・・・・。



ロイのアイコンタクト=オヤツな感じが悔しい飼い主でした。
おまけの写真を1枚↓↓
なんか凛々しく撮れた気がするバカ飼い主です。
(撮ったのPさんですが。)

b0092580_145395.jpg
「おれ、やったぜ!」

えっと、何をかな???
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-10-02 23:31 | Roy11ヶ月
<< パンが来た | ページトップ | 彼岸花 >>