Top

  はじめて飼った犬    ロイの成長日記。
by pu2177
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
ロイ ♂ 
(ジャックラッセルテリア)
2009.10.10生まれ


飼い主:ぷう(♀)
     だんなP(♂)


メールはこちらへ。
pu2177☆excite.co.jp
(☆→@に変えてね。)
最新の記事
5才と5ヶ月になりました♪
at 2015-03-10 23:28
南房総へ。その3。
at 2015-03-04 23:05
南房総へ。その2。
at 2015-03-01 00:32
南房総へ。その1。
at 2015-02-24 23:22
ジャックなチョコレート♪
at 2015-02-14 05:14
検索
カテゴリ
ごあいさつ
Roy2ヶ月
Roy3ヶ月
Roy4ヶ月
Roy5ヶ月
Roy6ヶ月
Roy7ヶ月
Roy8ヶ月
Roy9ヶ月
Roy11ヶ月
Roy10ヶ月
Roy1歳0ヶ月
Roy1歳1ヶ月
Roy1歳2ヶ月
Roy1歳3ヶ月
Roy1歳4ヶ月
Roy1歳5ヶ月
Roy1歳6ヶ月
Roy1歳7ヶ月
Roy1歳8ヶ月
Roy1歳9ヶ月
Roy1歳10ヶ月
Roy1歳11ヶ月
Roy2歳0ヶ月
Roy2歳1ヶ月
Roy2歳2ヶ月
Roy2歳3ヶ月
Roy2歳4ヶ月
Roy2歳5ヶ月
Roy2歳6ヶ月
Roy2歳7ヶ月
Roy2歳8ヶ月
Roy2歳9ヶ月
Roy2歳10ヶ月
Roy2歳11ヶ月
Roy3歳0ヶ月
Roy3歳1ヶ月
Roy3歳2ヶ月
Roy3歳3ヶ月
Roy3歳4ヶ月
Roy3歳5ヶ月
Roy3歳6ヶ月
Roy3歳7ヶ月
Roy3歳8ヶ月
Roy3歳9ヶ月
Roy3歳10ヶ月
Roy3歳11ヶ月
Roy4歳0ヶ月
Roy4歳1ヶ月
Roy4歳2ヶ月
Roy4歳3ヶ月
Roy4歳4ヶ月
Roy4歳5ヶ月
Roy4歳6ヶ月
Roy4歳7ヶ月
Roy4歳8ヶ月
Roy4歳9ヶ月
Roy4歳10ヶ月
Roy4歳11ヶ月
Roy5歳0ヶ月
Roy5歳1ヶ月
Roy5歳2ヶ月
Roy5歳3ヶ月
Roy5歳4ヶ月
Roy5歳5ヶ月
Royなしカコログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Fallcolors2" Skin
by Animal Skin
紅葉狩りに行ってきました。前編。
b0092580_23163077.jpg
秋晴れの水曜日、
紅葉狩りに行ってきました。

火曜にバイトが終わってから
群馬のぷう実家に一泊。
ぷう母とロイと二人と一匹でお出掛けです。
(Pさんは出張中なり~)


群馬から日帰り距離で・・・
紅葉が見頃で・・・・
行ったこと無い所で・・・・
ワンコもOkな場所・・・・
条件が多いなぁ・・・・汗。


b0092580_2340162.jpg

で、長野県は小諸にある
懐古園に行ってきました。
なんでも紅葉がいつもより遅くて
ちょうど今が見頃らしい。


やほーの紅葉情報でチェックした中から
選んだんだけど、実は懐古園って
なんだか知らなかった→ぷう。
小諸城の城址跡の公園なのね。


b0092580_23495445.jpg

園内からは
千曲川も見えます。
島崎藤村の詩の
舞台でもあるそうな・・・
うーん全然知らない・・・。
無知丸出し?



b0092580_23523354.jpg

まぁ、うんちくは置いといて。
園内は紅葉真っ盛り♪
緑・黄色・茶・オレンジ・そして真っ赤なもみじ!
グラデーションがとっても綺麗でした。


ワンコは資料館や動物園などは
入場不可ですが、園内のお散歩OKです。
(人間は入場料300円&駐車場500円)


b0092580_23585586.jpg


綺麗に清掃された園内。
錦鯉の居る池もありました。
そして城址跡の雰囲気ばっちりの石垣。


そしてそして、その石垣の上から
地面を覗き込む犬↓↓↓
怖いからやめてくれっ


b0092580_023395.jpg



b0092580_0103383.jpg

あちこち綺麗なので写真バシバシ撮る
ぷう&ぷう母。
モデルは当然?ロイばかり。
きっと傍から見たら
怪しい親子だったに違いない・・・。苦笑。


こちらの写真↓↓↓夕方のような色味ですが、
もみじを透した光で辺りがピンクなのです。



b0092580_0154414.jpg


b0092580_0173849.jpg

懐古園でのロイがスゴイ良い子で
初めての場所でも上手に歩いてる~♪と
飼い主嬉しかったのですが
どうやらずっとトイレ大をしたくて
ビミョーだっただけらしい・・・。
トイレ大を済ませたら、いつもどおり(?)
いけいけバシバシなロイに戻ってました。
あーぁ、観光客のオバサマとかから
良い子だね~って誉められてたのにねぇ。



この日、上信越道が事故通行止で
朝7時半に家を出たのに小諸に着いたのが11時すぎ。
計画では2時間くらいで着くはずが4時間・・・。ふぅっ。
ロイは途中ちょっとぐずったものの
休憩1回でよく寝てくれました。高速乗ってるとよく寝るみたい。
下道でのお出掛けより、いっそ遠出する方が良いのかな?


このあと軽井沢に移動です~☆
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-11-12 23:32 | Roy1歳1ヶ月
<< 紅葉狩りに行ってきました。後編。 | ページトップ | 1歳と1ヶ月になりました。 >>