Top

  はじめて飼った犬    ロイの成長日記。
by pu2177
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
ロイ ♂ 
(ジャックラッセルテリア)
2009.10.10生まれ


飼い主:ぷう(♀)
     だんなP(♂)


メールはこちらへ。
pu2177☆excite.co.jp
(☆→@に変えてね。)
最新の記事
5才と5ヶ月になりました♪
at 2015-03-10 23:28
南房総へ。その3。
at 2015-03-04 23:05
南房総へ。その2。
at 2015-03-01 00:32
南房総へ。その1。
at 2015-02-24 23:22
ジャックなチョコレート♪
at 2015-02-14 05:14
検索
カテゴリ
ごあいさつ
Roy2ヶ月
Roy3ヶ月
Roy4ヶ月
Roy5ヶ月
Roy6ヶ月
Roy7ヶ月
Roy8ヶ月
Roy9ヶ月
Roy11ヶ月
Roy10ヶ月
Roy1歳0ヶ月
Roy1歳1ヶ月
Roy1歳2ヶ月
Roy1歳3ヶ月
Roy1歳4ヶ月
Roy1歳5ヶ月
Roy1歳6ヶ月
Roy1歳7ヶ月
Roy1歳8ヶ月
Roy1歳9ヶ月
Roy1歳10ヶ月
Roy1歳11ヶ月
Roy2歳0ヶ月
Roy2歳1ヶ月
Roy2歳2ヶ月
Roy2歳3ヶ月
Roy2歳4ヶ月
Roy2歳5ヶ月
Roy2歳6ヶ月
Roy2歳7ヶ月
Roy2歳8ヶ月
Roy2歳9ヶ月
Roy2歳10ヶ月
Roy2歳11ヶ月
Roy3歳0ヶ月
Roy3歳1ヶ月
Roy3歳2ヶ月
Roy3歳3ヶ月
Roy3歳4ヶ月
Roy3歳5ヶ月
Roy3歳6ヶ月
Roy3歳7ヶ月
Roy3歳8ヶ月
Roy3歳9ヶ月
Roy3歳10ヶ月
Roy3歳11ヶ月
Roy4歳0ヶ月
Roy4歳1ヶ月
Roy4歳2ヶ月
Roy4歳3ヶ月
Roy4歳4ヶ月
Roy4歳5ヶ月
Roy4歳6ヶ月
Roy4歳7ヶ月
Roy4歳8ヶ月
Roy4歳9ヶ月
Roy4歳10ヶ月
Roy4歳11ヶ月
Roy5歳0ヶ月
Roy5歳1ヶ月
Roy5歳2ヶ月
Roy5歳3ヶ月
Roy5歳4ヶ月
Roy5歳5ヶ月
Royなしカコログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Fallcolors2" Skin
by Animal Skin
紅葉狩りに行ってきました。後編。
b0092580_0382656.jpg小諸の懐古園に行った続きです。


浅間山の麓を走るサンラインを通って
向かった先は軽井沢。
ハルニレテラスに行ってみました。
なんでもレストランやカフェにテラス席があって
ワンコ連れOKとのこと・・・・。

シーズンオフの平日だし、ロイも大丈夫かなと
連れていったのですが、
トイレを済ませイケイケな犬は
美味しそうな匂い&オシャレな建物に
ますますテンションUP!UP!



b0092580_0484262.jpg


予定ではこちらの川上庵(お蕎麦やさん)の
テラス席で・・・と思っていたのですが
ロイのこのテンションは絶対ムリっ!と
クルマでお留守番してもらいました。
ごめんよ、ロイ。


もうちょっと落ち着き&足元マテが
出来るようにならないとねぇ・・・・。



b0092580_0534587.jpg

ハルニレテラスの横の川沿いを
ロイと散歩しました。
軽井沢はもう晩秋といった雰囲気。
雲が多くなってきたのもあって
ちょっと寒かったです。
もうじき冬になるんですねー。



b0092580_145954.jpg

今日はついて歩かせてばかりだったので
ちょっとだけドッグランへ。
ドッグラン情報はHPやら
いろんな人のブログやらで
いくつかチェックしてたのですが
もう夕方だし、とアクセスの良い
湯川ふるさと公園の無料ランに寄ってみました。
中軽井沢駅そばの綺麗な公園の中に
フリーエリアと小型犬エリアを備えたラン。
ちょっと遊ばせるのに無料なのが嬉しい♪



b0092580_1285360.jpg
誰もいないランをロイ爆走。


このあとワイヤーフォックステリア4ワンが
来たのですが(地元の人らしい)
群れにロイが寄ってばかりでちょっと緊張状態。
(ロイがお尻嗅ぎしつこいので
何度か怒られてました。汗。)
ロイだけしっぽブリブリで、
4ワンはしっぽピーンだもん。
飼い主非常にドキドキしてました。
嫌われ雰囲気を察せないお馬鹿なロイ。
まだまだ社会化不足なのかなぁ???



b0092580_1404279.jpg

帰りにスリードッグベーカリーで買い物。

ここで犬生初の洋服試着のロイ。
(今まで試着無しで買ってたのだ・・・)
これまた犬生初のつなぎのパンツを買ってみました。
店員さんと二人がかりで試着。笑。
微妙な胴長短足はやっぱりサイズが難しいです。
そして洋服もオヤツもぷう母に買ってもらいました。
母よ、サンキューねん♪



b0092580_1505643.jpg

ロイさん、紅葉狩りはいかがでしたか?


飼い主もちょっと寒かったです。
紅葉はもっと暖かくしていかないとダメだね。
でも綺麗だったし、いっぱい歩いて楽しかったね。




b0092580_1563574.jpg

帰りには妙義山のシルエットが見えました。
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-11-13 02:01 | Roy1歳1ヶ月
<< ご近所も秋模様 | ページトップ | 紅葉狩りに行ってきました。前編。 >>