人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

  はじめて飼った犬    ロイの成長日記。
by pu2177
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ロイ ♂ 
(ジャックラッセルテリア)
2009.10.10生まれ


飼い主:ぷう(♀)
     だんなP(♂)


メールはこちらへ。
pu2177☆excite.co.jp
(☆→@に変えてね。)
最新の記事
5才と5ヶ月になりました♪
at 2015-03-10 23:28
南房総へ。その3。
at 2015-03-04 23:05
南房総へ。その2。
at 2015-03-01 00:32
南房総へ。その1。
at 2015-02-24 23:22
ジャックなチョコレート♪
at 2015-02-14 05:14
検索
カテゴリ
ごあいさつ
Roy2ヶ月
Roy3ヶ月
Roy4ヶ月
Roy5ヶ月
Roy6ヶ月
Roy7ヶ月
Roy8ヶ月
Roy9ヶ月
Roy11ヶ月
Roy10ヶ月
Roy1歳0ヶ月
Roy1歳1ヶ月
Roy1歳2ヶ月
Roy1歳3ヶ月
Roy1歳4ヶ月
Roy1歳5ヶ月
Roy1歳6ヶ月
Roy1歳7ヶ月
Roy1歳8ヶ月
Roy1歳9ヶ月
Roy1歳10ヶ月
Roy1歳11ヶ月
Roy2歳0ヶ月
Roy2歳1ヶ月
Roy2歳2ヶ月
Roy2歳3ヶ月
Roy2歳4ヶ月
Roy2歳5ヶ月
Roy2歳6ヶ月
Roy2歳7ヶ月
Roy2歳8ヶ月
Roy2歳9ヶ月
Roy2歳10ヶ月
Roy2歳11ヶ月
Roy3歳0ヶ月
Roy3歳1ヶ月
Roy3歳2ヶ月
Roy3歳3ヶ月
Roy3歳4ヶ月
Roy3歳5ヶ月
Roy3歳6ヶ月
Roy3歳7ヶ月
Roy3歳8ヶ月
Roy3歳9ヶ月
Roy3歳10ヶ月
Roy3歳11ヶ月
Roy4歳0ヶ月
Roy4歳1ヶ月
Roy4歳2ヶ月
Roy4歳3ヶ月
Roy4歳4ヶ月
Roy4歳5ヶ月
Roy4歳6ヶ月
Roy4歳7ヶ月
Roy4歳8ヶ月
Roy4歳9ヶ月
Roy4歳10ヶ月
Roy4歳11ヶ月
Roy5歳0ヶ月
Roy5歳1ヶ月
Roy5歳2ヶ月
Roy5歳3ヶ月
Roy5歳4ヶ月
Roy5歳5ヶ月
Royなしカコログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Fallcolors2" Skin
by Animal Skin
やっぱり駆け回りませんでした。
あらためて、あけましておめでとうございます。
今年ものんびりロイの成長日記続けますのでどうぞよろしくです♪


さて大晦日&元旦と1泊で新潟に帰省してきました。
大雪予報もあったので、ロイはどんな反応するのか楽しみでした。
が、まぁ予想通りといえば予想通り。期待外れといえば期待外れな結果に。



やっぱり駆け回りませんでした。_b0092580_2321355.jpg

大晦日、午前に埼玉を出て
一路新潟へ。
長野の平野部は雪がまだ
ありません。
長野→新潟県境辺りで
ようやく雪景色に♪



やっぱり駆け回りませんでした。_b0092580_2310741.jpg

上信越道新井PAで休憩。
さっそく雪体験♪
先日買った雪対策ツナギ着せて・・・。
ほれ、ロイ、雪だよー。
記念写真撮るよー。
走り回って良いよー。


やっぱり駆け回りませんでした。_b0092580_2311426.jpg

あのー、凄い顔してますが。
そんなに寒い?
ま、寒いは寒いけどさ。


やっぱり駆け回りませんでした。_b0092580_23115980.jpg

雨に濡れるのが嫌いなロイ。
みぞれっぽい雪も
駐車場のビチャビチャ雪も
やっぱり嫌いか???
そうそうに撤収。



やっぱり駆け回りませんでした。_b0092580_23192052.jpg

さて、明けて元旦。
朝のうちは青空も見えたので
ウキウキと(ぷうだけ?)散歩へ。
遠くの山々がとってもキレイ♪


やっぱり駆け回りませんでした。_b0092580_23213531.jpg

ロイを再度新雪に放り込むも
ズボズボと埋まって
歩きづらいからか困り顔。苦笑。



というわけで、犬は喜び庭駆け回り~を
考えていた私の目論見はもろくも外れ
雨が嫌いなロイは雪も嫌いだという結果に終わりました。くすん。


ロイにとっては雪に放り込まれるわ、
相変わらず実家ワンコのハナちゃんに威嚇されるわ
部屋の中でもリードオンで自由に動けないわ
(興味ひくものや食べ物がたくさんなのでフリーに出来ませんっ)
散々な年越しだったのかも?????
飼い主夫婦はのんびり美味しいお正月だったけどね。
みんなにいっぱい構ってもらったし、
ロイもプラマイゼロくらいにはなったかなぁ?


雪を見ないと冬になった気がしない飼い主夫婦。
ロイも雪を好きになって欲しかったんだけどなぁ・・・。
うーん無理だろうか???
また雪見に行くからねっ!頑張れロイ!!
Top▲ | by pu2177 | 2011-01-06 23:00 | Roy1歳2ヶ月
<< マンガ日和? | ページトップ | 元旦は雪国で。 >>