Top

  はじめて飼った犬    ロイの成長日記。
by pu2177
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
ロイ ♂ 
(ジャックラッセルテリア)
2009.10.10生まれ


飼い主:ぷう(♀)
     だんなP(♂)


メールはこちらへ。
pu2177☆excite.co.jp
(☆→@に変えてね。)
最新の記事
5才と5ヶ月になりました♪
at 2015-03-10 23:28
南房総へ。その3。
at 2015-03-04 23:05
南房総へ。その2。
at 2015-03-01 00:32
南房総へ。その1。
at 2015-02-24 23:22
ジャックなチョコレート♪
at 2015-02-14 05:14
検索
カテゴリ
ごあいさつ
Roy2ヶ月
Roy3ヶ月
Roy4ヶ月
Roy5ヶ月
Roy6ヶ月
Roy7ヶ月
Roy8ヶ月
Roy9ヶ月
Roy11ヶ月
Roy10ヶ月
Roy1歳0ヶ月
Roy1歳1ヶ月
Roy1歳2ヶ月
Roy1歳3ヶ月
Roy1歳4ヶ月
Roy1歳5ヶ月
Roy1歳6ヶ月
Roy1歳7ヶ月
Roy1歳8ヶ月
Roy1歳9ヶ月
Roy1歳10ヶ月
Roy1歳11ヶ月
Roy2歳0ヶ月
Roy2歳1ヶ月
Roy2歳2ヶ月
Roy2歳3ヶ月
Roy2歳4ヶ月
Roy2歳5ヶ月
Roy2歳6ヶ月
Roy2歳7ヶ月
Roy2歳8ヶ月
Roy2歳9ヶ月
Roy2歳10ヶ月
Roy2歳11ヶ月
Roy3歳0ヶ月
Roy3歳1ヶ月
Roy3歳2ヶ月
Roy3歳3ヶ月
Roy3歳4ヶ月
Roy3歳5ヶ月
Roy3歳6ヶ月
Roy3歳7ヶ月
Roy3歳8ヶ月
Roy3歳9ヶ月
Roy3歳10ヶ月
Roy3歳11ヶ月
Roy4歳0ヶ月
Roy4歳1ヶ月
Roy4歳2ヶ月
Roy4歳3ヶ月
Roy4歳4ヶ月
Roy4歳5ヶ月
Roy4歳6ヶ月
Roy4歳7ヶ月
Roy4歳8ヶ月
Roy4歳9ヶ月
Roy4歳10ヶ月
Roy4歳11ヶ月
Roy5歳0ヶ月
Roy5歳1ヶ月
Roy5歳2ヶ月
Roy5歳3ヶ月
Roy5歳4ヶ月
Roy5歳5ヶ月
Royなしカコログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Fallcolors2" Skin
by Animal Skin
ちゃりぜぶら。
日曜日、ロイのストレス発散&飼い主気分転換に
ドッグランゼブラに行ってきました。ガソリン節約のためチャリでGo!
土日祝日のみ営業のランなので、ぷうはほとんど行ったことがありません。
ぷうバイト時にPさん&ロイは自転車で行ってるそうな。
どうやって乗せてるのかとても不思議だった私。
こうやって乗せてました!!↓↓↓

b0092580_23165537.jpg


ふつーのママチャリのかごに
リュックでロイINN。汗。
落ちないのか・・・?

意外や意外。
走らせると大人しく
乗ってる・・・。
とっさの飛び出しには
注意しないとですが
なんとかなってるようです。笑。




b0092580_23214965.jpg


こんな時期に・・・とも
思ったりしたんですが
無事な地域は
元気に活動しないとね。

三連休なのにランも
人出が少ないそうです。
自粛ムードにガソリン不足。
不景気に拍車かからないか
心配ですね・・・。



b0092580_2324498.jpg

余震やらなんやらで
落ち着かなかったものねー。
ランで解放されたロイは
やはりうれしそう♪




おとなりの貸切スペースではイタグレさんのオフ会が行われてました。
義援金募集のチャリティー兼てのオフ会なんですって。
かっちょいいイタグレさんがいっぱいいました☆


b0092580_23273614.jpg



b0092580_2328052.jpg

ひとりでつまんなそうだった
ロイのところへ
遊びに来てくれた
グレッグ君。

これでちょっと太り過ぎ
なんだってー!
ロイと体型違い過ぎ!
イタグレさんすげー。



b0092580_23301239.jpg

ロイといっぱい
追いかけっこして
遊んでくれました♪
ありがとー。

でも走りすぎて
繊細な肉球が
傷ついちゃった。
大丈夫だったかな???
お大事にね。



b0092580_2332235.jpg

暖かかったこの日。
早くも水に入ってました。汗。



b0092580_23331053.jpg

楽しかったようで
飼い主もうれしいよ。

ロイは心配していた留守番も
地震ストレスもあまり無く
これまでと変わりないように
過ごせています。

またチャリでゼブラ行こうね。



*****ちょっとおまけの話↓↓↓*****







b0092580_23355989.jpg




tamamomo さんはじめたくさんの方が紹介していた
ペット同伴可能の避難所や仮設住宅の確保と増加を求める署名
我が家も送ることにしました。ペットと一緒に避難できる場所が増えますように。

ウチのブログは身内&うじゃっくで会った方が読んでくれるのが
ほとんどのようなので、すでにたくさんの方が転載している事については
転載をしていないのですが(すでに知ってると思われるので・・・。)
この署名、たくさん集まるといいなぁと思っています。
バイト先でも書いてもらおーっと。

そしてロイが気になっている折鶴。
ちょっと「思いを込めた写真」を撮ってみようと思ってるのですが
いやはや難しい・・・・。気に入ったのが撮れたらこちらに応募予定↓。
動画をつくるプロジェクト「1000smiles」
カメラを買ったときに勉強のために買った本の作者さんの呼びかけです。
いやぁ、超どしろーとでも参加して良いのかなぁ???
心配する前に写真だ、写真っ。気持ちを込めるって難しいぞっ。汗。
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2011-03-22 23:09 | Roy1歳5ヶ月
<< ちょい話。 | ページトップ | まいご?(飼い主さんを探してい... >>