人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

  はじめて飼った犬    ロイの成長日記。
by pu2177
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ロイ ♂ 
(ジャックラッセルテリア)
2009.10.10生まれ


飼い主:ぷう(♀)
     だんなP(♂)


メールはこちらへ。
pu2177☆excite.co.jp
(☆→@に変えてね。)
最新の記事
5才と5ヶ月になりました♪
at 2015-03-10 23:28
南房総へ。その3。
at 2015-03-04 23:05
南房総へ。その2。
at 2015-03-01 00:32
南房総へ。その1。
at 2015-02-24 23:22
ジャックなチョコレート♪
at 2015-02-14 05:14
検索
カテゴリ
ごあいさつ
Roy2ヶ月
Roy3ヶ月
Roy4ヶ月
Roy5ヶ月
Roy6ヶ月
Roy7ヶ月
Roy8ヶ月
Roy9ヶ月
Roy11ヶ月
Roy10ヶ月
Roy1歳0ヶ月
Roy1歳1ヶ月
Roy1歳2ヶ月
Roy1歳3ヶ月
Roy1歳4ヶ月
Roy1歳5ヶ月
Roy1歳6ヶ月
Roy1歳7ヶ月
Roy1歳8ヶ月
Roy1歳9ヶ月
Roy1歳10ヶ月
Roy1歳11ヶ月
Roy2歳0ヶ月
Roy2歳1ヶ月
Roy2歳2ヶ月
Roy2歳3ヶ月
Roy2歳4ヶ月
Roy2歳5ヶ月
Roy2歳6ヶ月
Roy2歳7ヶ月
Roy2歳8ヶ月
Roy2歳9ヶ月
Roy2歳10ヶ月
Roy2歳11ヶ月
Roy3歳0ヶ月
Roy3歳1ヶ月
Roy3歳2ヶ月
Roy3歳3ヶ月
Roy3歳4ヶ月
Roy3歳5ヶ月
Roy3歳6ヶ月
Roy3歳7ヶ月
Roy3歳8ヶ月
Roy3歳9ヶ月
Roy3歳10ヶ月
Roy3歳11ヶ月
Roy4歳0ヶ月
Roy4歳1ヶ月
Roy4歳2ヶ月
Roy4歳3ヶ月
Roy4歳4ヶ月
Roy4歳5ヶ月
Roy4歳6ヶ月
Roy4歳7ヶ月
Roy4歳8ヶ月
Roy4歳9ヶ月
Roy4歳10ヶ月
Roy4歳11ヶ月
Roy5歳0ヶ月
Roy5歳1ヶ月
Roy5歳2ヶ月
Roy5歳3ヶ月
Roy5歳4ヶ月
Roy5歳5ヶ月
Royなしカコログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Fallcolors2" Skin
by Animal Skin
いっぱいウレシイ(^-^)
先日、さいたま新都心でアンティークショーがあったので友達と物色しに行ってきました♪
和洋骨董いろんなブースがあって見てるだけで楽しーい♪♪♪


友達の子の幼稚園お迎えまでの限られた時間、ランチ後回しにして
(オナカを空かせたまま帰りにパン買って帰った。笑。)
目の保養&お店の方との話を楽しんできました。


現在ぷう太郎なこともあって、買い物しないつもりだったんだけど
やっぱそれじゃ終わらないよね(((^_^;)
GE社の露出計とクルマのナンバープレート買ってきました♪
露出計は実用ではなくもちろん飾りです。そんなの必要なカメラテクニックなどありませぬ。


で、アメリカのUSEDのナンバープレート。
これっていろんな州のいろんな色があってホント種類豊富。

いっぱいウレシイ(^-^)_b0092580_3165078.jpg


カーミットは今クルマに居るので変わりにサル吉ですっ☆





シカゴで初めてアンティークモールに行った時にも
一枚記念に買ったのだけど(写真の右側のやつ☆)
これはイリノイ州(シカゴのあるトコ)の1965年のもの。
ナンバーの上に州名と年数が書いてあるのですよ。
下はその州のキャッチフレーズ?イリノイは『(大統領)リンカーンの地』です。
当初、年数が書いてあるなんて知らなくて、知ってからはアンティークモールめぐりをしては
自分の生まれた年のを探してたのだけど、イイ状態&可愛い色が見つからなかったの(>_<)


そしたら今回紺色の生まれ年のを発見!色がカッコイイ!
(しかも憧れのお店のブースで♪)
ミシガンのなんだぁ・・・・買おうかな・・・どうしようかなぁ・・・と値段見てたら、
後ろから友達がやってきて「誕生日じゃん」と一言。
「へ?」と思ったら、なんと数字部分がぷうの誕生日だったのーーー!!!
生まれ年の誕生日数字入り!ものすごいビックリ!!
(ネット上だから隠してみたけど、こないだ誕生日記事書いた気がするぞ。意味ないし。笑。)


ただその事だけに感動してたら、お店のオーナーさんが
「お友達が誕生日覚えてくれてるなんて素晴らしいわー(ニコッ)」と。
そうかー、自分の誕生日覚えてくれてる友達が居るって凄いんだーと、さらに感動!!!
そういやぷうの誕生日覚えてくれてる友達って何人もいるなぁ・・・・わたしゃ幸せモノじゃぁと再認識☆
みんなありがとうーーーーー♪♪♪
(そのくせ自分は人の誕生日記憶できてないんですが。皆さんゴメンナサイ・・・・・・。)


話が長くなりましたが、そんなわけで『感動のナンバープレート』が我が家に追加。
どこに飾ろうかまだ悩み中で楽しんでるのです。さぁ、どうしようかなぁ♪♪♪
Top▲ | by pu2177 | 2007-05-26 03:16 | Royなしカコログ
<< 引越しシーズン到来☆ | ページトップ | ぶどう棚のような >>