Top

  はじめて飼った犬    ロイの成長日記。
by pu2177
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
ロイ ♂ 
(ジャックラッセルテリア)
2009.10.10生まれ


飼い主:ぷう(♀)
     だんなP(♂)


メールはこちらへ。
pu2177☆excite.co.jp
(☆→@に変えてね。)
最新の記事
5才と5ヶ月になりました♪
at 2015-03-10 23:28
南房総へ。その3。
at 2015-03-04 23:05
南房総へ。その2。
at 2015-03-01 00:32
南房総へ。その1。
at 2015-02-24 23:22
ジャックなチョコレート♪
at 2015-02-14 05:14
検索
カテゴリ
ごあいさつ
Roy2ヶ月
Roy3ヶ月
Roy4ヶ月
Roy5ヶ月
Roy6ヶ月
Roy7ヶ月
Roy8ヶ月
Roy9ヶ月
Roy11ヶ月
Roy10ヶ月
Roy1歳0ヶ月
Roy1歳1ヶ月
Roy1歳2ヶ月
Roy1歳3ヶ月
Roy1歳4ヶ月
Roy1歳5ヶ月
Roy1歳6ヶ月
Roy1歳7ヶ月
Roy1歳8ヶ月
Roy1歳9ヶ月
Roy1歳10ヶ月
Roy1歳11ヶ月
Roy2歳0ヶ月
Roy2歳1ヶ月
Roy2歳2ヶ月
Roy2歳3ヶ月
Roy2歳4ヶ月
Roy2歳5ヶ月
Roy2歳6ヶ月
Roy2歳7ヶ月
Roy2歳8ヶ月
Roy2歳9ヶ月
Roy2歳10ヶ月
Roy2歳11ヶ月
Roy3歳0ヶ月
Roy3歳1ヶ月
Roy3歳2ヶ月
Roy3歳3ヶ月
Roy3歳4ヶ月
Roy3歳5ヶ月
Roy3歳6ヶ月
Roy3歳7ヶ月
Roy3歳8ヶ月
Roy3歳9ヶ月
Roy3歳10ヶ月
Roy3歳11ヶ月
Roy4歳0ヶ月
Roy4歳1ヶ月
Roy4歳2ヶ月
Roy4歳3ヶ月
Roy4歳4ヶ月
Roy4歳5ヶ月
Roy4歳6ヶ月
Roy4歳7ヶ月
Roy4歳8ヶ月
Roy4歳9ヶ月
Roy4歳10ヶ月
Roy4歳11ヶ月
Roy5歳0ヶ月
Roy5歳1ヶ月
Roy5歳2ヶ月
Roy5歳3ヶ月
Roy5歳4ヶ月
Roy5歳5ヶ月
Royなしカコログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Fallcolors2" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:Roy2歳1ヶ月( 15 )
Top▲ |
寒いので。
b0092580_1829288.jpg

コタツで猫になってます。
雪?ミゾレ?が降っている今日、
日帰りで群馬のじーちゃん(ぷう父)の
墓参り〜。さむっ!
雪が積もれば外遊びするけど
残念ながら実家付近も
まったく積もらなかった…。
寒くて濡れるだけじゃあね。
夕ご飯まできっとコタツの
中のままだな、きっと。笑。
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2012-01-20 18:29 | Roy2歳1ヶ月
ひさびさ
b0092580_1722625.jpg

ひさびさ彩湖公園で散歩。
少し日が延びてきた?
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2012-01-12 17:02 | Roy2歳1ヶ月
ゆく年くる年。
b0092580_204856.jpg

今年もあと少し。
ただいま横浜に向け走行中~。
↑出掛ける前に慌ててご挨拶写真撮った(笑)
大晦日もバタバタな我が家です。
忘れ物ないかと心配だ…。苦笑。

こんな風にフツーに年を越せる事に感謝♪
そして今年一年遊んでくれた
&見守ってくれた皆さんにありがとう♪
新年もよろしくお願いしますっ。


「みんなみんなイイ年を!なのだ」
Byロイ
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2011-12-31 20:48 | Roy2歳1ヶ月
ぐんまでうろうろ。
b0092580_026347.jpg



伊豆旅行の翌日、12月2日の金曜日。やっぱりあいにくの天気。
でも一日空いてて勿体ないので、実家近郊でうろうろしました。

昼から出掛けられるトコ・・・と赤城山麓へクルマを走らせたものの
またもや小雨が降ってきたので、当初の目的地(ドイツ村)を諦め
大胡フラワー牧場という道の駅(かな?)で散歩。
ここは昔はドライブ時のトイレ休憩に寄ったりしてたのですが、
広い原っぱがあるのでワンコ飼いにはちょうどいいかも。


b0092580_0332886.jpg


ええ、人間も寒いです。



b0092580_0345739.jpg

謎の風車の扉。


入りません。
っていうか入れません。



b0092580_0355983.jpg


誰もいない原っぱで
はしゃぐ謎のウサギもどき。

雨でグチャグチャなので
飼い主ブルーです。


b0092580_0371496.jpg

冷えて来たし、と
カインズで買い物。
ベイシアグループは
群馬が本拠地なのです。


b0092580_0403495.jpg


b0092580_041505.jpg

暗くなるのに合わせて
太田の北部運動公園の
ライトアップ見に行ってきました。


b0092580_0423815.jpg

大きなサンタさんに
ビビってるロイ。
かなり逃げ腰です。笑。


b0092580_044195.jpg

寒かったし時間も
無かったのですが
キレイでした♪
年々良くなってるかも。


b0092580_0451645.jpg

軽い夕ご飯に
岩崎の焼そばを
買って帰りました。
B級グルメ大好き♪

小学校上がるまで
この近くに住んでたのですが
30年以上前から
変わらぬ真っ黒焼きそば。
すっごく個性的なのです。
ぶっちゃけ本当に美味しいのか
すっごく疑問。笑。でもハマる。
写真撮り忘れた~。ありゃ。

業務連絡:ユーコちゃん、また
焼きそば買ってくるからねー。


b0092580_0582113.jpg

さて、これで
群馬帰省&伊豆旅行も
終了です。
ロイもさすがに
振り回されて疲れたようで。
ロイ君、お疲れ様でしたっ




[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2011-12-09 23:25 | Roy2歳1ヶ月
初お泊り。(伊豆旅行その3)
b0092580_292852.jpg

おれ、ロイ。
伊豆に行った日記の続き。
もう1週間経っちゃったじゃん。
やべやべっ。



b0092580_2104249.jpg

天気悪いけど
観光するよ~って。
おれは雨嫌いなんだけどな。
ま、ちょっと降ってるくらい
だから散歩付き合ってやるか。

修善寺に来たから
修禅寺にお参りだって。
漢字が違うらしいよ。
人間って文字がいっぱいで
なんだか大変だな。


b0092580_2135063.jpg

ワンコも境内歩いて
OKだって。
うーん、でもお寺って
とくに面白くないんだけど。
おれにもご利益あるのかな?



b0092580_2165194.jpg

おじぞーさん
おれにもウマウマくださいな。
ダメ?

(赤い前掛けorお賽銭が
気になったらしく、近寄るロイ。
小銭がチャリンと動いて
超ビビってました。笑。)


b0092580_2185811.jpg


b0092580_2192298.jpg


b0092580_2194933.jpg

雨止まないかな・・・。


b0092580_221392.jpg


b0092580_222449.jpg

うーん、もう泳ぐには
寒いよなー。
でもちょっと気になるっ。


b0092580_2225568.jpg

なんか面白い名前の
お店があるぞ。
クルマかっこいーし。
テラスあるし寄っていこーよ。



b0092580_2235836.jpg

ワンコもお店の中OKだって。
やったー。あったかーい♪

でもおれのオヤツは
無いの?ちぇーっ

通りがかりにあった
喫茶店『琴茶庵』。
看板に惹かれて寄ってみたら
ワンコも店内OKとのこと。
コーヒー類とアップルパイのみ
ですが、一杯ごと豆を挽いて
淹れてくれます。美味しかった♪
なんと獣医師免許持ちで
名前がコトウさんだって!



b0092580_231219.jpg

温泉掛けると体の
悪いトコ無くなるんだって。
ばーちゃん、たっぷり
願掛けしとけよ。
おれは元気だから
遠慮しとくよっ!
お風呂嫌いっ!!



b0092580_215525.jpg

もみじが落ちてる・・・。
これが全部うまうまだったら
楽しいんだけどなー。
さ、次行くよ、次。


b0092580_238911.jpg

あれ?海?


小雨の降る寒い日に
なっちゃったので
どこ行こうかーっと
クルマで出て、なぜか伊東へ。
うーん、海もいまいち。
お土産買ってドライブして
帰ることにしました。



b0092580_2402999.jpg

ロイはクルマで
留守番してもらって
お昼と買い物。



b0092580_2414328.jpg

まわりが何も見えないぞ?
もう散歩もしないのー???


ドライバーぷうは
東名→首都高コースが
苦手なので
中央高速に抜けるため、
箱根スカイライン走ったら、
まさかの超濃霧。
芦ノ湖が見えないどころか
ギリギリまで標識すら
見えないという最悪の天気。
山道ドライブをしただけで
終わりました。苦笑。
誰の日頃の行いが悪いんだ?



b0092580_2505943.jpg

ぐるぐる山道走るし
おれ疲れたぞー。
おれは日頃の行いが
とーっても良いはずだから
晴れるはずだったんだけどな。

今日もばーちゃんち泊まるの?
もう眠いぞ・・・・。





ロイ連れの初旅行はあいにくの天気でしたが
とりあえず、遠出もお泊りもなんとかなるんだな、と
わかったので良しとしましょう。
犬猫飼育経験の無いばーちゃんも、今回の旅行で
ロイの扱いに慣れてくれたかな?
今度はどこ行こうか?あ、今度はPさんもね。






[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2011-12-08 23:10 | Roy2歳1ヶ月
初お泊り。(伊豆旅行その2)
b0092580_341261.jpg

おれ、ロイ。
ばーちゃんとぷうと
伊豆にお泊りに行った
日記の続きだよ。

夕ご飯の時間になったから
いつもの「ハウス」したら
笑われたんだ。
なんでだ?納得いかねーっ


(希望があればケージの
貸し出しもあるんだけど。
ゴハン前「ハウス」をする
場所が無くて困ってたロイ。笑、)


b0092580_383190.jpg

人間のゴハンが先?
なーんか美味しそうな
匂いがするぞっ


b0092580_393295.jpg

おれのはまだー?
はらへったぞーーーっ

(別オーダーの
ワンコごはんは
希望のタイミングで
出してくれました♪)


b0092580_3115047.jpg

わーい♪
おれのゴハンもゴージャスっ
冬だからお鍋だって。

食べきれなかったり
味見したいとき用に
人間のごまタレもあるの?
やだよっ!ぜーんぶおれのっ!


b0092580_3135848.jpg

ばーちゃんが先週
誕生日だったから
お祝いに伊勢海老のサラダ
が来たぞ。
わ!おれのもあるっ!
ケーキだケーキっ♪



b0092580_3155723.jpg

記念写真だって。
って、いいから
早くくれよっ


(撮って頂いた写真は
帰りに素敵なコメント付きの
台紙に入れて渡してくれます。
記念になったってばーちゃん
喜んでました。)


b0092580_319391.jpg

なぁなぁ、ぷう。
まだ食べるのか?
いいのか、そんなに
食べても???


(熱いものは熱いまま
タイミングよく一品ずつ
出してくれます。
品数がスゴイ多かった。汗。
でも飽きずに食べれちゃうから
怖い・・・・。)


b0092580_321178.jpg

おれに少しくれても
いいんだけどー?

(いや、ロイも
食べ過ぎだって。)


b0092580_3221918.jpg

うーっ、食べ過ぎた・・・。
う、動けない・・・・。




b0092580_3232216.jpg

ふぁあぁ。もう寝よーよ。
このベッド気持ちいーよ。


(ワンコもベッドに乗って
OKなのでロイも寝室で就寝。
疲れたようですぐ爆睡。
ただ、夜中に起きて
「どこ?」とばかりに
ウロウロ部屋一周。
やっぱりちょっと
落ち着かなかったみたい。
初めて実家に泊まった時も
同様だったしねー。苦笑。)


b0092580_3281544.jpg

12月1日木曜日。

おはよーっ。
あ、明るくなったら
ドッグランが見えるっ!
朝ごはんの前に行こうぜっ

え?雨?
えええ?雨降ってるから
ダメだって?がーーーんっ

(残念ながら天気予報通り
寒くて小雨の降る天気。
外のランは諦めました。)


b0092580_3314217.jpg

しかもおれの朝ごはん
いつものカリカリだしっ!


(食べ過ぎが怖いので
朝はワンコメニューは
頼みませんでした。
前日のケーキ半分
入れたしイイじゃん?)


b0092580_3342216.jpg

人間のだけ
朝から豪華って
ずるいっ!!(怒)



b0092580_3352044.jpg

くっそーっ
絶対グレテやるっ!!


(しかも早食い防止に
小出しに食べさせた。笑。)



b0092580_3363561.jpg

えっ?
今日の観光はドッグランは
行くの止めたって?
雨のバカ~~~っ!!


b0092580_3393623.jpg

室内ランで暴走してやるっ!
うらうらららららららーーーーっ


(天気悪いのでチェックアウト
11時ギリギリまで宿に
お世話になって、室内ランで
遊んだりして過ごしました。
室内ランあって良かった~。
ロイに雨男疑惑浮上中。)


b0092580_339471.jpg

おねーさん、
また来るからなっ
ありがとーーー♪






元老舗旅館の鶺鴒荘を買取り改装したという「絆」さん。
仲居さんはじめスタッフの方が皆若く、むしろ堅苦しくなく利用できました。
優しくワンコ扱いに慣れてるので、安心できたし。
食事はとっても美味しくて大満足。露天風呂が周りから見えないように
ほぼ囲い&屋根に覆われてるのが残念だったけど。
露天付きの離れのお部屋だったらもっと良いんだろうなぁ♪
ただ、お値段がちょっと(ウチにとってはかなり)高い・・・・。苦笑。
ロイが来る前、ばーちゃんとの旅行は平日なのもあって
もっとリーズナブルでも満足な宿いっぱいあったのに・・・。
ロイが初お泊りなのを考えて「料理部屋出し」「布団乗ってOK」「ドッグラン付き」な
温泉宿だと選択肢が少なくて・・・。でもまたここに来たいな。ほんと良かったもん。
よし、頑張ってまた旅行貯金しましょうか。

[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2011-12-04 23:02 | Roy2歳1ヶ月
初お泊り。(伊豆旅行その1)
b0092580_1183752.jpg

今日のロイ。お疲れモード。
ここ数日オウチ離れてたし
気疲れしたかな・・・?
金曜夜に帰宅してから
寝てばっかりいます。

群馬のぷう実家に
前後泊してばーちゃんと
ロイと初1泊旅行してきました。
(Pさんは留守番です~。)
2歳にして実家以外に
初のお泊り。
飼い主は満足でした。笑。

では、ロイの日記でご紹介。



b0092580_128764.jpg

11月30日水曜日。

おれ、ロイ。
昨夜からばーちゃんちに
行ったと思ったら
またドライブ。どこ行くの?
いつもの高坂SAのランで
ちょっと遊んだけど
クルマ乗ってばっか。
お?休憩?ここどこ?



b0092580_212490.jpg

新しい道の駅?
道の駅すばしり?ふーん。

とりあえずオレ参上って
証拠残しとかないとなっ。



b0092580_23980.jpg

お昼ゴハン食べるの?
いそげいそげっ!

ドライバーぷうが
朝弱い上に風邪気味だって
9時出発は遅すぎだよっ
もうお昼じゃん。
遊ぶ時間全然無いしっ


b0092580_285888.jpg

あれ?おれ繋がれた・・・。
なーんか嫌な予感。


b0092580_295846.jpg

おれのゴハンはーっ?
そのうどんちょっとで
良いからくれよーーーっ



b0092580_2135576.jpg

ふーっ、
やっと目的地到着?
修善寺ってトコの
もみじ林だって。

えっ?ドッグランじゃないの?


b0092580_218421.jpg

おじ様おば様ばっかりで
ワンコがほとんどいないし・・・。
おれ遊びたかったのにーっ


b0092580_2191851.jpg

あ、あそこにセレブな
カワイコちゃんがっ♪


b0092580_2195262.jpg

もみじが紅葉してて
たしかにキレイだけどさ。
もみじって食べられないじゃん。



b0092580_2205549.jpg

おれもさっきの
カワイコちゃんと
デートだったら散歩でも
良いんだけどなー。



b0092580_222543.jpg

無理をしないプランって
なんだよ、それーーー?
おれは体力余ってるっツーの。
ばーちゃんやぷうと一緒に
しないでくれるっ?
ほれ、さっさと行くぞっ。


b0092580_2252821.jpg

今度はここ?
今日ここに泊まるの?
あれ?ウチに帰るんじゃ
ないんだ???

(今日はペットと泊まれる宿
「絆」さんにお泊りです。)


b0092580_2265448.jpg

わーい♪
welcomeロイくんだって。



b0092580_2302761.jpg

お迎えは嬉しいけど
知らないトコは
まず怪しいものないか
ちゃんとチェックしないとな。

ウロウロウロウロウロ・・・・・
(予想通りとはいえ
落ち着きのないロイ。苦笑。)


b0092580_2315328.jpg

あっ、おれが仲居の
おねーさんからもらった
カンガルーっ!
こんなトコにいたかっ!


b0092580_2342421.jpg

オヤツももらったんだ。
ほれ、早くくれくれっ

(他にもオヤツ詰め合わせ
プレゼントがありました♪
ロイには内緒ですが。笑。)


b0092580_236165.jpg

不審物チェックの続き・・・・
って、げっ!
おれの嫌いなお風呂だっ!
おれも入って良いの?
やだよっ遠慮しとくよっ!!

(開けたら押入れまで
入っちゃうのに
お風呂だけは覗いただけで
足を踏み入れなかったロイ。
どんだけ風呂ギライなんだ。)


b0092580_2382152.jpg

外の様子もチェック
しとかないと・・・。
あれ?もう真っ暗じゃん。

仲居のおねーさんが
ドッグランあるって
教えてくれたけど
もう無理じゃないかよー。

やっぱ早起きして3時に
チェックインすれば
良かったのに・・・。くすん。



b0092580_241910.jpg

室内ランは
まだ遊んでいいの?
やったねーーー♪

(元宴会場利用らしい
室内ランは7時から
23時までOkとのこと。)


b0092580_2442481.jpg

おれの貸切~っ♪


b0092580_2451794.jpg

おっと、オレ参上って
ちゃんとあちこち
証拠残しとかないとな。

(館内のあちこちに
エチケットセットが
置いてあるけど
マーキング大王ロイは
危険なのでマナーバンドが
お友達でした・・・。苦笑。)


b0092580_2472348.jpg

ばーちゃん、次は
どこ探検に行くー?



b0092580_248576.jpg

ロビー?
外に出れるのか?


b0092580_249469.jpg

なんだココ?


b0092580_2521486.jpg

げげげっ!
おれの嫌いな
お風呂じゃんかーっ!
足湯なんか何が
気持ち良いんだよっ


b0092580_254040.jpg

おなかすいたし
早く帰ろうよー。




まとまってお休みが取れたので、思い切って行くことにしたロイ連れ初お泊り。
Pさんが有給取れたら一緒に行きたかったんだけど
無理だったのでばーちゃんと二人と一匹で行ってきました。
この時期なら紅葉だよね!でも無理したくないから関東近郊で・・・と修善寺に。
ペット同伴温泉宿の「絆」さんに泊まってきました。結論、大満足。
写真いっぱいなので、まだまだ続きまーす。

[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2011-12-03 23:46 | Roy2歳1ヶ月
疲れた人と犬
b0092580_21181983.jpg

ロイとばーちゃん同じ格好で行き倒れ(笑)
ワンコもベッドOKなので気楽です。
ねむねむ〜。おやすみなさい。
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2011-11-30 21:18 | Roy2歳1ヶ月
おにゅーな服。
b0092580_2583838.jpg


以前オーダーでロイの服をお願いしたことのある
めっけもん』さんが先日リニューアルオープンしたとのことで
先日遊びに行ってきました♪



b0092580_302598.jpg

ちょいビビりな
(ロイと一緒。笑。)
めっけちゃん&
ぽっけちゃんがお出迎え。

お店もナチュラルで
可愛くなってました。
いつもめっけママさんとの
話が楽しくて
長居しちゃうんだなー。


b0092580_344136.jpg
私の仕事繁忙期(?)が
終わるのを待ってくれたかの
ようなオープンセール。笑。
さっそくTシャツのリメイク
お願いしてきました。

自分でも縫う気になったら
縫えるんだけどね。
テキトーなぷう作品とは
仕上がりが違うし。苦笑。
(って、めっけままさんに
作り方教わったし。
商売あがったりでは?笑。)
失敗したくないときは
オーダーお願いしてます☆


b0092580_382374.jpg

「ん?今から散歩?」

いえ、たんなる
ファッションショーです。
出来上がったよーとの
連絡でウキウキと
受け取ってきたのだ。

クワタさんの宮城ライブT。
東北義援金チャリティーに
なるとのことでGETしたの。

今回も可愛くワンコ服に
仕上がってきたよ♪
めっけままさんありがとー。


b0092580_3111455.jpg

「公園行くのかと
期待したのに・・・。むーっ」

ロイが変顔してる・・・。

明日からこれも持って
群馬に帰省してきまーす。
ばーちゃんと1泊で
伊豆に旅行にも行くのだ。
楽しみだなぁ♪


[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2011-11-29 03:21 | Roy2歳1ヶ月
アスレチックへGO!
b0092580_122715.jpg

昨日の日曜日。
千葉・野田市にある
清水公園に行ってきました。


b0092580_134248.jpg

目的はアスレチック。
有料の本格的なコース
なんだそうで。
どんなのなのか
とっても楽しみ♪


b0092580_172111.jpg

こんなカードもあって
自己記入だけど
スコアやタイムも
チェックできたりします。

あ、ワンコも入場OK
なのでロイも一緒。


b0092580_1101418.jpg

今日のロイのお供
(メインゲスト?)は
おなじみMちゃんと
Rくんファミリーです。
コース入り口で記念撮影。



b0092580_1133725.jpg

3コースあるうち
ファミリーコースを
選択、スタート。
まずは慣らしな感じ?
簡単な器具からです。


b0092580_11634100.jpg

ワンコは入場のみで
競技は出来ません。
・・・って、油断してたら
ロイが飛び乗った。汗。

ロイは高いトコ登ったり
細いトコ歩いたり
けっこう好きなので
放っておくとオレもオレもと
行きたがります。汗。
ロイはダメなんだよーっ。


b0092580_1193133.jpg

幼稚園児Rくんも
身軽で難なくクリア。
意外と幼児禁止の
器具が多くて
残念だったね。
(彼の運動神経なら
クリアできそうなのに。)


b0092580_1213255.jpg

これ、通路の上を
渡るんだよー。
落ちたら人の上?
けっこう高い!
私もやったけど
大人の方が
怖がってたかも。


b0092580_1235681.jpg

広い所に出ました。
秋の雑木林の
中のコース。
気持ち良いねー♪
お散歩だけでも
ウキウキだね。


b0092580_1253397.jpg

子供の方が
運動不足な大人より
凄いですっ。笑。


b0092580_126206.jpg

パパさんもチャレンジ。
筋肉痛にならなかった?


b0092580_127833.jpg

えー、私はアスレチック
もっとやりたかったのだけど
(あと写真撮影も。)
なんとロイが
ローラー滑り台や
踏み板の足音にビビって
まさかのギャン吠え。
プチパニックぽくなって
しまったので途中退場。
園内を散歩することに
しました。くすん。


b0092580_1293544.jpg

園内のお散歩も
紅葉見ながらで
楽しかったけどね。

うーん、ロイのビビりも
なんとかならんものか・・。
雨戸やシャッター、鉄扉の音
とかの系統の音に
弱いんだよね・・・。
どうやったら慣れるかなぁ?
困ったものだ。


b0092580_1325497.jpg

このあとみんなで
お昼ごはん食べて
最後に記念写真。
(途中の写真無いのだ。)
MちゃんRくん、パパママの
楽しかった~な笑顔と
疲れた~なロイの顔。
対照的です。笑。


b0092580_1365622.jpg

帰る前にロイと散歩。
坂をテクテク下って。


b0092580_1374592.jpg

今回やらなかった
水上アスレチックコースの
見学場所に来ました。

ここは難易度も高いし
水深も深いトコで
130㎝もあるらしく
小学生以上じゃないと
出来ません。


b0092580_140598.jpg

大学生くらいの
若者グループが
水に落ちたりしながら
楽しんでました。
ひゃぁ、今の時期は
寒そうだ・・・・。

夏なら楽しいかも?
Rくんが小学生に
なったら、また来たいね。



b0092580_2534798.jpg

その頃には
ロイのビビりも
減ってると良いねー。

って、ロイ君や、
鼻が泥だらけですが。

一日動いて意外と
疲れた?かも。
でも楽しかったね。



[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2011-11-28 23:57 | Roy2歳1ヶ月
| ページトップ |