Top

  はじめて飼った犬    ロイの成長日記。
by pu2177
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
ロイ ♂ 
(ジャックラッセルテリア)
2009.10.10生まれ


飼い主:ぷう(♀)
     だんなP(♂)


メールはこちらへ。
pu2177☆excite.co.jp
(☆→@に変えてね。)
最新の記事
5才と5ヶ月になりました♪
at 2015-03-10 23:28
南房総へ。その3。
at 2015-03-04 23:05
南房総へ。その2。
at 2015-03-01 00:32
南房総へ。その1。
at 2015-02-24 23:22
ジャックなチョコレート♪
at 2015-02-14 05:14
検索
カテゴリ
ごあいさつ
Roy2ヶ月
Roy3ヶ月
Roy4ヶ月
Roy5ヶ月
Roy6ヶ月
Roy7ヶ月
Roy8ヶ月
Roy9ヶ月
Roy11ヶ月
Roy10ヶ月
Roy1歳0ヶ月
Roy1歳1ヶ月
Roy1歳2ヶ月
Roy1歳3ヶ月
Roy1歳4ヶ月
Roy1歳5ヶ月
Roy1歳6ヶ月
Roy1歳7ヶ月
Roy1歳8ヶ月
Roy1歳9ヶ月
Roy1歳10ヶ月
Roy1歳11ヶ月
Roy2歳0ヶ月
Roy2歳1ヶ月
Roy2歳2ヶ月
Roy2歳3ヶ月
Roy2歳4ヶ月
Roy2歳5ヶ月
Roy2歳6ヶ月
Roy2歳7ヶ月
Roy2歳8ヶ月
Roy2歳9ヶ月
Roy2歳10ヶ月
Roy2歳11ヶ月
Roy3歳0ヶ月
Roy3歳1ヶ月
Roy3歳2ヶ月
Roy3歳3ヶ月
Roy3歳4ヶ月
Roy3歳5ヶ月
Roy3歳6ヶ月
Roy3歳7ヶ月
Roy3歳8ヶ月
Roy3歳9ヶ月
Roy3歳10ヶ月
Roy3歳11ヶ月
Roy4歳0ヶ月
Roy4歳1ヶ月
Roy4歳2ヶ月
Roy4歳3ヶ月
Roy4歳4ヶ月
Roy4歳5ヶ月
Roy4歳6ヶ月
Roy4歳7ヶ月
Roy4歳8ヶ月
Roy4歳9ヶ月
Roy4歳10ヶ月
Roy4歳11ヶ月
Roy5歳0ヶ月
Roy5歳1ヶ月
Roy5歳2ヶ月
Roy5歳3ヶ月
Roy5歳4ヶ月
Roy5歳5ヶ月
Royなしカコログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Fallcolors2" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:Royなしカコログ( 73 )
Top▲ |
原宿行ってきた
b0092580_22571291.jpg

今日は『若者の町』原宿に行ってきました。
とはいえ、買い物ではなく(中高生に混じって人混みなんか歩きたくないっす(>_<))
ドラリオン見てきました。
シルクドソレイユはアレグリア2に続いて
二回目の観劇ですが、やっぱ凄いです☆
ラスベガスの公演見てくれば良かったなぁと今更後悔(>_<)
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2008-01-26 22:57 | Royなしカコログ
あけましておめでとうございます
b0092580_0503586.jpg


今年ものんびりブログ更新していく予定です。
どうぞよろしくデス(^▽^)/


さて、この年末年始もまたPサン実家に帰省してきました。
渋滞避けるため&都合等により
30日夕方 P実家着
31日のんびり年越し
1日のんびり年始 夜中社宅戻り
という日程でした。おかげで今回は高速も渋滞知らず。ナイスチョイス♪
天気予報どおり、30日夜から冬型の天気となりまして、
帰省時には雪がまったく無かったのに
一晩でこの通り(↑写真参照。愛車ザンダ号埋もれまくってます。)。
帰りはチェーン規制かかって除雪車もフル稼働してました。
いやいや、雪国恐るべし。


2日はサービス業バイトのぷうは出勤でした。
世の中暇な人多いのね。かなり混んでました。
日が変わっちゃったので今日3日もバイトです。
Pサンは休みなのに・・・・(ノд-。) 頑張ります・・・。


ちなみに今年の我が家の目標は
『脱メタボ』だそうです。Pサンに勝手に決められました。
が、頑張ります・・・・・。
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2008-01-03 00:54 | Royなしカコログ
正しい年越し?
新潟に帰省してます。外は雪です。
紅白見て年越しそば食べて、正しい年越しします。
今年も無事で何よりでした。
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2007-12-31 18:38 | Royなしカコログ
クリスマスプレゼント?
b0092580_15235267.jpg

我が家にはクリスマスは来ないとPサンに言われました。くすん。
今日はバイトだったりするし。←ただいま休憩中。
Pサンも休日出勤だし。


要求してもクリスマスプレゼントはもらえそうにないので
自分で自分に買おうかと。


前から気になってた可愛いエスプレッソマシン。
バイト始めたときに貯め始めて、ようやく『それ用分』が貯まりました。
ついに買いか?と思ったんだけど、あまりの値段の高さにまだ躊躇しててみたり。
色もイロイロありすぎで決まりきらないし。



クリスマス過ぎちゃうよねぇ…(^-^;
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2007-12-24 15:23 | Royなしカコログ
フロムヨルダン
b0092580_2340059.jpg

題名からだと、私がヨルダンに行ってきたみたいですが…(((^_^;)

Pサンの部署の人からヨルダン長期出張のお土産を頂きました♪


ヨルダンで有名なお店のクッキーらしい←知らんって(^-^;
ヨルダンでは皿盛りクッキーが定番らしい←知らんって(^-^;
ヨルダンではケーキがわりに手土産とかプレゼントにするらしい←知らんって(^-^;


二人には多いビックリな量でしたが、
予想以上に美味しくてバクバク頂きました♪
Uサンごちそうさまでした(^o^)/


でもまだまだある…。
どうしよ。
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2007-12-20 23:40 | Royなしカコログ
噂の
b0092580_2042354.jpg

カレー鍋を作ってみました。
(青野菜が下になっちゃったので色味の悪いこと…)
旨いっす。冬の定番鍋に仲間入り間違いなし☆
締めはチーズ入り雑炊にしようとしたのですが、
一口食べたら、まずぃ&苦い???
どうやら溶けるチーズが古かったようです(T-T)
そういやかなり前から冷蔵庫にあったような…。
とりあえずお腹は壊さずに済んだようです。
賞味期限切れには要注意ですね(((^^;)
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2007-12-03 20:42 | Royなしカコログ
12月に入ったので
b0092580_0102564.jpg

アドベンドカレンダーをめくりはじめました。
無印で買ったかなりシンプルなタイプです。
この色形のタイプ、スタバやカルディでもありました。
同じ会社で作ってるのかな?
スタバのと悩んだけど(←数字が可愛い)
裏に返したときにカラフルにならない無印に軍配が☆
クリスマスまでの毎日一つづつのプチお菓子が楽しみです♪
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2007-12-03 00:10 | Royなしカコログ
あっという間に
最近ニュース等で
「今年もあと一ヶ月ちょっとですね」
という台詞を聞くようになりました。
早いねぇ。あと一ヶ月ちょっとだって。


気が付いたら今月はじめに記事UPして以来
一ヶ月近くもブログ放置状態でした。うげげ。
いや、ものすごぉく忙しかったとかって訳ではないはずなんだけど。


今月の活動を振り返ってみると。
11月二週目~三週目頭は
天気のいい日が続いたお陰&気分が乗って
洗濯&衣替え&DIY&ホームセンターめぐりで終わり、
(バイト始めて冷めていたDIY熱が復活し、またあちこちいじってます。)
三週目後半から四週目は
友達の引越しのお手伝い等で終わり
(主に子守&アッシー←古いねぇ。)
ついこの間の連休は急遽実家帰省したし
(母よ、腰は完全復帰したかい?)
今週は予定外のバイト入ったり。
あ、書くと結構イロイロあったじゃん。


バイトも引き続きやってるし。←ちょっと飽きてきたけどまだ続きそうです。
今月はPサンの出張が少なかったのでゴハンもちゃんと作ってたし。
(野菜宅配はじめてから何を作ろうか考えるのが結構楽しい。)
おお、書くと忙しい人っぽくなってきたぞ←ホントか?


書きながら、バイト先の店のブログも
一週間くらい更新してないことに気が付いた( ̄ロ ̄;)
安受けあいしたのがいけなかった・・・・。ちょっと面倒・・・・。ううう。
先月からはブログいじるのはバイト先のが優先しちゃうしね・・・・。
大好きなHP&ブログめぐりも3、4日置きになってるし・・・・。
(おかげで?余分なものネットで買わずに済んでるかもしれない(^▽^;))


よくわからない文ばかり長々としてきたぞ。
トイレの写真UPはもうしばらくお待ちくだされ。
年内には多分完成するんじゃないかと・・・・。


次回UPは早めにしようと思います。たぶん。・・・・(^▽^;)
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2007-11-29 17:21 | Royなしカコログ
早くもクリスマス
b0092580_16251455.jpg

今日はPサンが休みだったので
ドライブしようと思ってたのですが、
天気が悪いのでイケアに来ました☆


早くもクリスマスモード全開です。
何回来ても飽きない~
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2007-11-02 16:25 | Royなしカコログ
妙な顔
b0092580_023316.jpg

初キャラ弁。


もろもろの理由で幼稚園児の弁当を作りました。

変な顔になっちゃったけど、ポケモンの一種のつもり。←名前忘れた

毎朝こんなの作るママって凄いわぁ…(-_-)
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2007-11-01 00:02 | Royなしカコログ
| ページトップ |