Top

  はじめて飼った犬    ロイの成長日記。
by pu2177
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
ロイ ♂ 
(ジャックラッセルテリア)
2009.10.10生まれ


飼い主:ぷう(♀)
     だんなP(♂)


メールはこちらへ。
pu2177☆excite.co.jp
(☆→@に変えてね。)
最新の記事
5才と5ヶ月になりました♪
at 2015-03-10 23:28
南房総へ。その3。
at 2015-03-04 23:05
南房総へ。その2。
at 2015-03-01 00:32
南房総へ。その1。
at 2015-02-24 23:22
ジャックなチョコレート♪
at 2015-02-14 05:14
検索
カテゴリ
ごあいさつ
Roy2ヶ月
Roy3ヶ月
Roy4ヶ月
Roy5ヶ月
Roy6ヶ月
Roy7ヶ月
Roy8ヶ月
Roy9ヶ月
Roy11ヶ月
Roy10ヶ月
Roy1歳0ヶ月
Roy1歳1ヶ月
Roy1歳2ヶ月
Roy1歳3ヶ月
Roy1歳4ヶ月
Roy1歳5ヶ月
Roy1歳6ヶ月
Roy1歳7ヶ月
Roy1歳8ヶ月
Roy1歳9ヶ月
Roy1歳10ヶ月
Roy1歳11ヶ月
Roy2歳0ヶ月
Roy2歳1ヶ月
Roy2歳2ヶ月
Roy2歳3ヶ月
Roy2歳4ヶ月
Roy2歳5ヶ月
Roy2歳6ヶ月
Roy2歳7ヶ月
Roy2歳8ヶ月
Roy2歳9ヶ月
Roy2歳10ヶ月
Roy2歳11ヶ月
Roy3歳0ヶ月
Roy3歳1ヶ月
Roy3歳2ヶ月
Roy3歳3ヶ月
Roy3歳4ヶ月
Roy3歳5ヶ月
Roy3歳6ヶ月
Roy3歳7ヶ月
Roy3歳8ヶ月
Roy3歳9ヶ月
Roy3歳10ヶ月
Roy3歳11ヶ月
Roy4歳0ヶ月
Roy4歳1ヶ月
Roy4歳2ヶ月
Roy4歳3ヶ月
Roy4歳4ヶ月
Roy4歳5ヶ月
Roy4歳6ヶ月
Roy4歳7ヶ月
Roy4歳8ヶ月
Roy4歳9ヶ月
Roy4歳10ヶ月
Roy4歳11ヶ月
Roy5歳0ヶ月
Roy5歳1ヶ月
Roy5歳2ヶ月
Roy5歳3ヶ月
Roy5歳4ヶ月
Roy5歳5ヶ月
Royなしカコログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Fallcolors2" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:Roy2歳11ヶ月( 11 )
Top▲ |
前祝い。
b0092580_328146.jpg

明日はロイの誕生日。
ですが、Pさんは飲み会
ぷうは遅番の予定なので
今晩ロイのゴハンを
ごーじゃすにしてみました。




b0092580_329391.jpg
例年同様、
ビジュアルだけ
ケーキもどきの
なんちゃって祝い飯。

まぁ、カリカリ山盛りでも
喜んじゃうロイなので
良しでしょう。

自分の食べ物だと
なぜ分かるんだろ?
そわそわ落ち着きの
無いロイであります。


b0092580_3331124.jpg

やはり自分のだ!と
確信し、勝手にハウス。
(普段ゴハンの前は
ハウスで待機なのです)


b0092580_3342312.jpg

普段より控えめに
したとはいえ、
普通のカリカリ晩御飯も
食べたあとなのに
素晴らしい喰いつき。笑。


b0092580_3351720.jpg

相変わらずの食欲魔犬。
好き嫌いのスの字も無く
食欲旺盛、元気モリモリに
育ってくれてるのは
ありがたいことです。


b0092580_3374626.jpg

これからも健康に
育ってくれたまへ。
でも食べ過ぎに
注意しようね。
(飼い主があげすぎなきゃ
いい話か・・・・。苦笑。)


b0092580_3404034.jpg

ロイが喜ぶような
プレゼント・・・今年は
モンキー親子に決定。

えっと、とりあえず
まずは記念写真ね。


b0092580_3455850.jpg

ロイが好きそうな
タイプのぬいぐるみ。
可哀想だが
獲物になってくれたまへ。


b0092580_347199.jpg

予想通り大喜び。
よかったよかった。


b0092580_3475386.jpg

Pさんに見せびらかせて
遊びに誘ってみたり
獲物捕獲で走り回ったり。
部屋中走りまくり。


b0092580_34922.jpg

1歳過ぎまでは
ちょいちょいおもちゃを
買い与えてたけど
意外とロイは再起不能まで
壊さないので、最近は
あまり買わなくなっちゃった。
(あ、タマゴちゃんは別だけど)



b0092580_3504811.jpg

やっぱり新しいおもちゃは
うれしいらしい。
・・・・けど、早くも負傷。汗。
ま、こんなもんか、ジャックだし。


b0092580_3534776.jpg


ふと歴代の誕生日プレゼント
並べてみた。
くたびれてきてるし
今でも戦わされたり
するけれど、現役です。


b0092580_3562576.jpg

まぁ、でもやっぱり
新入りが楽しいわな。
しばらくはモンキー親子の
出番が多くなりそうです。
気に入ってくれてよかった♪







[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2012-10-09 23:26 | Roy2歳11ヶ月
お気に入りの芝生。
b0092580_439482.jpg

火曜日、お気に入りの
芝生広場がある公園に
遊びに行ってきました。
いつもの芝生の公園より
もうちょっと遠い、
圏央道川島IC近くの
公園です。


b0092580_4404612.jpg

辺鄙な静かな場所に
ある公園なので(笑)
平日はいつもガラガラ。
ですが、この日は
幼稚園の運動会の練習を
していたのと、トラックも
キレイに整備中だったので
広場に入るのは遠慮しました。
うーん、ロイ残念。


b0092580_4453044.jpg

仕方ないのでぐるっと
園内を散歩して
(それでも広いし、人も
遊具の場所以外は
ほぼいないのでフレキシで
気ままに歩けるのだ。)
いつも気になっていた
すぐ隣のカフェへ。


b0092580_447840.jpg

お友達とランチなのだ。
ここのカフェは併設の
自立支援施設に通所
されてる方が働いてます。
とても丁寧&優しい接客
なのでこちらもほっこりします。
(急いでる&大食いの人には
向いてないお店かな)



b0092580_452243.jpg

ロイ超不満そうな感じ?
えー、ロイのゴハンは
ないんだな・・・・。ごめんよ。

小さなテラスだけど
ワン連れOKなのは
うれしい♪


b0092580_4561468.jpg

ガラスのテーブルなので
ロイの視線が痛い・・・。

パスタもプチデザートも
予想以上に美味しくて
ビックリ。なによりコーヒーが
美味しかった~~。
リピ決定です♪


b0092580_501652.jpg

人間のランチに
付き合ってもらったので
また公園散歩で
ロイのご機嫌取り☆
ワンコを飼ったことが無い
友人Kにロイのお供を
お願いしました。笑。


b0092580_52638.jpg

広場の横の
ちょっとした芝生で
タマゴちゃんレトリーブ。
ロイうきうき♪


b0092580_533565.jpg

秋晴れの空の下
キレイな芝生で
走り回れる。
この時期がいちばん
楽しいねー。


b0092580_552737.jpg

うーん、犬に見えない?
怪しい生き物がいますが。

ロイも飼い主も
大満足の一日でした。
Kさんや、またロイ連れで
遊びに行こうねー。


b0092580_574749.jpg







[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2012-10-05 23:38 | Roy2歳11ヶ月
台風一過。
b0092580_15291949.jpg


台風凄かったですね。
ロイ家の地方は雨はそれほどでしたが
風が強かった~。昨夜はゴーゴーでした。
公園に来たらまだ青いドングリが
いっぱい落ちちゃってました。あらら。
台風一過の青空、お散歩日和です。



[iPhoneからの投稿]
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2012-10-01 15:24 | Roy2歳11ヶ月
親バカ写真集。
応募したジャックさんがズラズラっと並ぶ
ジャック好きにはたまらない『365カレンダー』。
登録写真の変更が今日までということで、
どうしようかな・・・と過去写真を物色。
見てたら楽しくなっちゃったので、
気に入った親ばか写真並べてみた。笑。
(ま、これ見て喜ぶのって、私とばーちゃんくらいだな。笑。)



b0092580_4392725.jpg



b0092580_4394116.jpg



b0092580_440439.jpg



b0092580_4402490.jpg



b0092580_4404864.jpg



b0092580_4411179.jpg



b0092580_4413335.jpg



b0092580_4415453.jpg



b0092580_4421595.jpg



b0092580_4423843.jpg





ロイっぽいのどれかなぁ。
(ほんとにロイっぽい写真はみんなブレブレで没だった。
地面ゴロすりとか、うきゃーっとか。撮れん。くすん。)



[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2012-09-30 02:18 | Roy2歳11ヶ月
うじゃっく後夜祭?
b0092580_403165.jpg

うじゃっく終了後
花月園でもう1泊。

ほんのちょっとの距離を
渋滞に巻き込まれつつ
お腹すいた眠い疲れた
なんて言いつつ到着。

お待ちかねの夕ご飯。
前泊はBBQだったけど
後泊はディナーコース。
お腹大満足♪


b0092580_44255.jpg

そしてまたもや
お疲れ様ーっと
みんなで部屋飲み。
えっと、後夜祭って
記事名にしてる割に
写真これだけ。汗。
楽しい上に眠かったんだ。
まぁ、仕方ない。苦笑。


b0092580_474963.jpg

翌朝、まだワンズも
お疲れ残ってそうだけど
朝食食べて
チェックアウトです。
ジュリちゃんは元気そうね?


b0092580_485690.jpg

しましまにーちゃんと
ザウルスにーちゃんに
可愛がられてるのに
微妙な表情のPEPPYくん。
よほどお疲れか?


b0092580_4114618.jpg

最後に宿の前で
記念写真撮りました♪

んふふ。みんなめっちゃ
笑顔だねー。
顔出ししないのが
もったいないくらい。



b0092580_4145013.jpg

最終日は雨が降ったり
やんだりと、外で遊ぶには
微妙な天気だったので
(台風来てたもんね)
花月園チェックアウト後は
クラフト体験のできる
ダラスビレッジに行きました。


b0092580_417722.jpg

陶芸やガラス細工
銀細工などの体験が
出来る施設です。
併設のレストランで
お食事もできるよ。
そして芝生もあるので
ワンコの息抜きもできちゃう。


b0092580_4184051.jpg

ワンコも工房の中へ
入ってOKなんだって。
びっくり。嬉しいねぇ。





b0092580_420295.jpg

でも、連休で混雑する
店内へロイを連れてっても
吠えそうだしねー。苦笑。
キミは連れて行きませんっ。

寝不足なPさんと
一緒にクルマで留守番ね。


b0092580_423735.jpg

で、ぷうはというと
皆さんと銀細工の
クラフト体験してきました♪
一度やってみたかったん
だよねー♪うれし。

kurigeさんの作業を
見守るアンちゃん。
(・・・ホントはアンちゃんは
雷が怖くてママの膝の上で
固まってたの。可哀想に。)


b0092580_4263647.jpg

ホットプレートに
ドライヤー!!
道具にビックリしてみたり。



b0092580_4275329.jpg

わいわいしゃべりながら
作業が楽しかった~。
あーだこーだ言いながら
出来上がったのがこちら。
ワンコたちの迷子札を
作りました♪


b0092580_4295857.jpg

皆が作業してる間
イスの下で寝てた。笑。
ワンコにはヒマだったね。
ま、疲れもあるのかな。


b0092580_431567.jpg

クラフト体験の後は
我が家は皆と別れて
早めに帰宅しました。

ロイもクルマですぐ撃沈。


b0092580_4343477.jpg

帰りは予想通りに
渋滞に巻き込まれたけど
何度も虹が見えて
HAPPYな気分になったり。

最後まで大満足の
うじゃっく&お泊りでした。
はぁ~、楽しかった♪







[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2012-09-26 23:59 | Roy2歳11ヶ月
うじゃっくわっほい♪ 後編。
b0092580_2294627.jpg

はい、もう10日ほど
経っちゃいましたが(汗)
富士山のふもとで
わっほい♪してきた続きです。

うじゃっくといえば
誰もが知る存在
総長まめ姐さん。
今回はまめ姐さんに習い
アロハで参戦したロイ。
カツアゲの技を
磨いてきました。

写真を撮るためには
ショバ代払わないと
いけないそうです。苦笑。


b0092580_2364246.jpg

今回会ってみたかった一人
もじゃっくオチャ君。
(本名はりょうた君だそう。
呼び名はオチャ。不思議じゃ。)

チンピラくさいロイと違って
超癒し系なジャックさん。
ノーリードでも怖がるでも
走るでも、襲う(?)でもなく
のんびり過ごしてました。


b0092580_2394817.jpg

同じモジャでも
こんなにも違うものか。

長めモジャは癒し系が
多いのか?
広島のジョヴィ君に
通じるものがある気がする。
(あ、ジョヴィ君はお笑いも
担当してるらしいけどね。)


b0092580_244858.jpg
今回その遥か遠い
広島から参戦した
小梅ちゃん&小春ちゃん。

ロイを迎える前から
こそ見させてもらってた
ブログの作者小梅はは様。
なんとジョヴィ君のブログ
つながりで声を掛けてくれた♪
いやぁ、うれしいったら!
ありがとうございました。
お会いできて光栄です♪

小梅ちゃん小春ちゃんは
実の母娘なんだよー。


b0092580_2494644.jpg

親子といえば
こちらも実の母娘。
アンナちゃんとなずなちゃんは
優雅にまったり。
あまり走れなかったけど
すでにお疲れ気味?
前日もハイキングしたり
湖で泳いだりしたみたいだしね。


b0092580_2514768.jpg

こちらも実の親子。
しましまファミリー。
この日はブリティッシュ
チェックのファミリーに
なってたねー。
多頭飼いはお揃いに
出来たり可愛くていいなぁ。



b0092580_2543766.jpg

しましまブラザースの
お気に入り?らしい
ウシ君はすでにどろんちょ。
聞いたらMYプール持参で
ボール遊び&水で涼むので
ドロドロだったらしい。
うぉー、すごい。


b0092580_2573387.jpg

なんかいつにも増して
ロイの写真ばかりだな。

ぺーさんとまめ姐さんと
並んでウマウマ待ち。
みんなちゃんと待って
エライエライ。


b0092580_2585929.jpg

って、ロイフライングかいっ。

ロイはまめちゃんと絡むことは
ほぼ無いんだけど、
ウマウマは我先に・・・で
怒られたり、怒ったり。
まったく。困ったもんだ。


b0092580_32392.jpg

ちゃんと立派なチンピラ(?)
になるべく、アッシュビーの
サングラスを借りてみた。


b0092580_325313.jpg

に、似合わねーーーっ。笑。

いやぁ、マヌケな顔だこと。
下っ端パシリの雰囲気満点。

アロハにサングラスでも
立派なまめ組組員には
なれないようです。


b0092580_355765.jpg

持ち主のアッシュ君が
かけるとカッコいいー♪
なぜにこんなに違うのか。
飼い主悲しいですぞ・・・。


b0092580_38194.jpg

カッコいい兄貴と言えば
ロッタ兄さん。

えー、なんだかヒメちゃんに
遊ばれてますが。


b0092580_394752.jpg

うじゃっくで見るムキ顔と
まったく違うロッタ兄さんの
ラブリー笑顔。
ロッタ君可愛いぞー♪


b0092580_3125314.jpg

こちらも可愛い!!
いや、マジで可愛い!
まめちゃんと舎弟りゅう君。
こっちの路線もイケるんじゃん。
まめままさんのピンクの
幹事ーずタオルと
リンクしてるし。

そんなこんな遊んでると
すでにドギーパークの
閉園時間がせまってるし。

お片付けして今年の
うじゃっく終了タイム。


b0092580_316847.jpg

受付嬢のさくらちゃんも
お疲れ様でした。
MYハウスでまったり?
ちょっと貧乏くさいような。

幹事ーずの皆さん
お疲れ様でした。
来年も楽しみにしています♪

遊んでくれた皆さん
ありがとうございました。
ロイにウマウマくれた方も
ありがとうございました。
そしてお話しできなかったり
参加できなかった方、
またお会いできる日を
楽しみにしています♪♪♪










[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2012-09-25 23:27 | Roy2歳11ヶ月
うじゃっくわっほい♪ 前編。
b0092580_1485850.jpg




今年もジャックがうじゃうじゃ~~~♪
他犬種の子たち数頭も含め、なんと151頭が集まったそうです。
凄い~~~。もうホントにわっほいわっほいお祭りです♪♪♪


b0092580_153141.jpg

有志さん達の手作りな
うじゃっくゆえ、これだけ
集まると幹事さん達は
大変そう・・・。
いつもありがとうございます。

受付嬢のさくらちゃんも
早くもお疲れ気味?



b0092580_1545541.jpg

連休中日で高速が
大渋滞だったらしく
当日来た人は大変だった
ようで・・・。恐るべし連休。

今回は我が家も前泊
してたこともあり
ちょっぴり準備等の
お手伝いさせてもらいました。
でしゃばりぷうはめっちゃ
楽しかった~。えへ。
突然怪しいぷうに話しかけられた
方々ごめんなさいでした。汗。


b0092580_159884.jpg

うじゃっくといえば
ウマウマ行脚&強奪だと
思っているロイ。
いや、今回は林の中で
目が配れないから
絶対フリーに出来ないからっ!

そんなわけでロイ連れて
フラフラ挨拶に行ってみたり。


b0092580_28116.jpg

いつもブログ読ませて
もらってるちび太君と
ピース君と揃ってばったり。
二人のお出掛け記事を
いつも参考にされてもらってる
のですー。ありがとです。


b0092580_210398.jpg

3ワンで記念写真撮ろうって
なったのに、びみょーな距離。
うーん、趣味も性格も
ぜんぜん違う3ワン・・・。汗。
仲良くなれれば良いのにねぇ。

2ワンが笑顔なので
これが限界か。
ピース君後ろ向いてる時の
写真でごめんよ。



b0092580_2192085.jpg

こちらうまくオヤツで
2ショット撮れた写真♪

参戦表明1番乗りで
ゼッケン1番をゲットした
てつのしんくん。
可愛い感じなので
名簿確認するまで
ロイより年上とは
思わなかったー。


b0092580_2251986.jpg

子供たちがわらわらーっと
来たのでビックリしたら
なんとロイ君って名前!
おおー、ビックリ。

せっかくなのに
ウマウマなしじゃ
愛想のないウチのロイ。
まったく・・・。

ロイ君、
声かけてくれてありがとう♪


b0092580_234798.jpg

うまうま目当てなら
笑顔になるのにね。

ぺーさんことPEPPYくんと
2ショット。
お祭り法被似合うぞー。
(あ、お祭り部隊の写真
取り損ねた~~~)


b0092580_2365698.jpg

お昼食べようと出た所で
人気ブログのジャック
ジョージ君に遭遇♪♪
お洒落ジャックさんと
2ショット。わーい♪
ハーネスがおソロだったよ。


b0092580_2422458.jpg

そして、新潟市内から
参加してた葉月くんにも
会えたのだ~。
新潟ってだけでテンションの
あがる飼い主夫婦。
怪しいのが突然わーわー
話しかけてスミマセン。
ありがとうございました。
そしてそれなのに
ちゃんと2ショット撮れなかった。
くすん。


b0092580_2482864.jpg

こちら2度目ましての
はくくん。今回は最初に
ちょっと負傷しちゃったらしく
抱っこで回ってた。
傷治ったかなぁ?

はくくんの89の
ロゴがカッコいいのだ。
ロイも61でロゴ作って
みたいなぁー。


b0092580_2523760.jpg

もじゃっくだぁ、と
声を掛けてくれたのは
ほくとくん。まだ10ヶ月。
可愛い~~~♪


b0092580_254812.jpg

ほくとくんのお兄ちゃん
そらじろうくん。
トライカラー(3色の毛)で
もじゃっくなんだよ。
うひー!かわいいっ!
今回のうじゃっくは
トライの子が多かったような?
揃ったとこ見たかったなぁ


b0092580_2563088.jpg

ウマウマ好きなのは
ロイだけじゃないようで。


b0092580_331877.jpg

毎回衣装が楽しみな
コスプレクイーン
MOMOちゃん。
今回はなんと
ホットドックになってた。
うーん、ジャックの中で
それは危険では?
食べられちゃうよ?笑。


b0092580_355110.jpg

弟MILくんは
ミルミル背負ってるし!
インパクト抜群!
アイデア抜群!!
はじめましてさんにも
すぐに名前を憶えて
もらえそう~~~♪


b0092580_38769.jpg

自己アピールも
ばっちりなモデル姉弟。笑。
美味しいウマウマくれる人は
すぐに分かるんだよね。


b0092580_39291.jpg

ロイもオフリードだったら
勝手にウマウマ行脚して
ストーカーして回るんだろな。

うじゃっく名物?カツアゲ光景。
みんな真剣です。笑。


b0092580_3103569.jpg

まとまりのないトコロで
次回に続くーーー。

CRETEくんの
何故か不明な笑顔で
誤魔化してもらおう。えへ。






[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2012-09-22 22:47 | Roy2歳11ヶ月
うじゃっく前夜祭。
b0092580_324462.jpg

来たよー。
山梨だよー。
富士山だよー。
山中湖だよー。
もう暗いよー。


b0092580_35210.jpg

はい、三連休の日記です。
はい、写真がいきなり夕方です。

うじゃっくは三連休の中日。
いつものゆかいな仲間たちが
泊りで行くというので
一緒させてもらいました♪

なのに、バイトの関係で
我が家は土曜夕方到着。

チェックインして散歩がてら
山中湖に来たらもう暗いし・・・。
ま、体力温存ってことで。


b0092580_391337.jpg

利用したのは花月園さんの
ドックOKコテージ。
(写真はフロント棟。後日撮影)

宿泊の幹事として
お世話してくれた
ピータ家・しましま家
大福家・ジュリサラ家・うり家
そしてウチが前後泊、
ぐりさん一家・りんごちゃん一家
くりるい家が前泊、
サクラ家・アンママさん
ティブロンさんが後泊
とご一緒させてもらいました。
いやぁ大所帯。
(幹事さんありがとう~!)


b0092580_321355.jpg

お泊りするからには
アルコールが付き物?

この日の夕ご飯は
わいわいBBQ。



b0092580_3223562.jpg

こちらの席はワンコ同伴OK。
他にもたくさんワンコがいて
賑やかでした。

ロイのゴハンは無いんだよー。


b0092580_3251583.jpg

人間はワイワイと
食べてー、飲んでー。
おしゃべりしてー。


b0092580_3262425.jpg

ロイ以外は朝から
遊んでたからね
すでにお疲れモード。
ピータ君ももう眠い?


b0092580_327288.jpg

我が家とははじめましての
りんごちゃんファミリーと
お久し振りです、の
ぐりさんファミリーとも
お会いして、賑やかな
一次会を過ごしました♪


b0092580_329797.jpg

そしてコテージに移動して
さらに二次会~♪
(まだみんな集まって
いませんが。)


b0092580_3304449.jpg

みんなで持ち寄った
お酒もうまうまも大量~。

ジャックラベルのワイン!
かわいいー!

つまみがたくさんあって
お腹いっぱい過ぎまで
食べちゃいました。汗。


b0092580_332491.jpg

mayuさんが持ってきた
グッズでコスプレ大会が
開催されてみたり~。


b0092580_3335698.jpg

ロイもひさびさ
ロイ子になってみたり~。


b0092580_3345824.jpg

アッシュ王子は
似合いすぎで
ファンとしては
たまらなかったり~。

あ、人間男子達も
コスプレしてましたが
写真自粛?してみた。笑。


b0092580_3362713.jpg

眠気ピークの方々で
ネイルサロンが
開かれてみたり~。笑。



b0092580_3375517.jpg


楽しい夜は更けていくのでした。


b0092580_3384917.jpg

「明日の朝早いって
分かってるんデスか?」
BYビートちゃん


翌日がうじゃっくなので
ほどほどでお開きに
なりましたよー。

で、うじゃっく本番に続く。






[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2012-09-20 23:01 | Roy2歳11ヶ月
すりむけ。
b0092580_1272697.jpg


連休は予告通りうじゃっくに参戦してきました。
ロイってば、ランを走り回る場面もなかったはずなのに、
なぜか肉球が擦りむけてた。汗。
前後泊の際もそんなに歩くことなかったはず…。
いつどこで擦りむいたのか謎です。苦笑。

今日は、ロイも疲れてそうだったので
散歩行かずに肉球保護。←飼い主の言い訳?
疲れてなかったら、こんなにおとなしく
肉球写真撮れませんって。笑。
明日から様子見つつ通常営業だね。
(そういや肉球が牛柄なのって不思議。
なんでだろ?ジャックだけ?)

うじゃっく&前後夜祭の日記はまた明日。
めっちゃ楽しかったのだ~♪
うじゃっく幹事~ずの皆様ありがとうございました。
遊んでくれた皆さんありがとうでした♪
前後夜祭かまってくれた皆さんありがとうでした。
幹事さんお疲れ様でした&ありがとうでした。
ありがとうがいっぱいの週末でした。
はぁ~、大満足。
・・・・・・早く写真整理せねば。汗。
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2012-09-18 23:09 | Roy2歳11ヶ月
準備中。
b0092580_0444327.jpg


明後日はたくさんのジャックが集まる
『うじゃっく』に参戦してきまーす。
そして三連休ジャック仲間さんと
前後泊もする予定。うはー。楽しみ♪
たくさんの荷物がロイも気になるらしい。

ウマウマ大魔王なロイと
マイペースなPさんと
テンパり気味なぷうのロイ家ですが、
参加される皆さん、
どうぞよろしくお願いします♪♪♪
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2012-09-14 23:32 | Roy2歳11ヶ月
| ページトップ |