Top

  はじめて飼った犬    ロイの成長日記。
by pu2177
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ロイ ♂ 
(ジャックラッセルテリア)
2009.10.10生まれ


飼い主:ぷう(♀)
     だんなP(♂)


メールはこちらへ。
pu2177☆excite.co.jp
(☆→@に変えてね。)
最新の記事
5才と5ヶ月になりました♪
at 2015-03-10 23:28
南房総へ。その3。
at 2015-03-04 23:05
南房総へ。その2。
at 2015-03-01 00:32
南房総へ。その1。
at 2015-02-24 23:22
ジャックなチョコレート♪
at 2015-02-14 05:14
検索
カテゴリ
ごあいさつ
Roy2ヶ月
Roy3ヶ月
Roy4ヶ月
Roy5ヶ月
Roy6ヶ月
Roy7ヶ月
Roy8ヶ月
Roy9ヶ月
Roy11ヶ月
Roy10ヶ月
Roy1歳0ヶ月
Roy1歳1ヶ月
Roy1歳2ヶ月
Roy1歳3ヶ月
Roy1歳4ヶ月
Roy1歳5ヶ月
Roy1歳6ヶ月
Roy1歳7ヶ月
Roy1歳8ヶ月
Roy1歳9ヶ月
Roy1歳10ヶ月
Roy1歳11ヶ月
Roy2歳0ヶ月
Roy2歳1ヶ月
Roy2歳2ヶ月
Roy2歳3ヶ月
Roy2歳4ヶ月
Roy2歳5ヶ月
Roy2歳6ヶ月
Roy2歳7ヶ月
Roy2歳8ヶ月
Roy2歳9ヶ月
Roy2歳10ヶ月
Roy2歳11ヶ月
Roy3歳0ヶ月
Roy3歳1ヶ月
Roy3歳2ヶ月
Roy3歳3ヶ月
Roy3歳4ヶ月
Roy3歳5ヶ月
Roy3歳6ヶ月
Roy3歳7ヶ月
Roy3歳8ヶ月
Roy3歳9ヶ月
Roy3歳10ヶ月
Roy3歳11ヶ月
Roy4歳0ヶ月
Roy4歳1ヶ月
Roy4歳2ヶ月
Roy4歳3ヶ月
Roy4歳4ヶ月
Roy4歳5ヶ月
Roy4歳6ヶ月
Roy4歳7ヶ月
Roy4歳8ヶ月
Roy4歳9ヶ月
Roy4歳10ヶ月
Roy4歳11ヶ月
Roy5歳0ヶ月
Roy5歳1ヶ月
Roy5歳2ヶ月
Roy5歳3ヶ月
Roy5歳4ヶ月
Roy5歳5ヶ月
Royなしカコログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Fallcolors2" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:Roy3歳10ヶ月( 6 )
Top▲ |
インターペットへGO。
b0092580_3123368.jpg



まだ8月の写真引っ張ってますが。汗。
幕張メッセで開催されたインターペットに行ってきました。
ロイ連れて室内イベント、大丈夫か~と我ながらドキドキしつつ
クルマでGO!考えたらワンコカート使うのも久々かも。苦笑。


b0092580_3141486.jpg



館内はフードやグッズなどいろんな企業とかのブースがあって賑やか。
ロイもきょろきょろテンション高いものの、意外や吠えずにウロウロ。ほっ。
あちこちのブースでオヤツやフードの試食もあったりしてロイもご機嫌♪


b0092580_3174390.jpg



b0092580_325955.jpg



偶然ペックンにも会えたよー♪ 顔廻りカットして小顔になってた!


b0092580_323270.jpg



会場に来てると聞いてたぺーさんにも遭遇。


b0092580_3253488.jpg



b0092580_3263851.jpg



b0092580_327955.jpg



ブログをこそ見させてもらってるまきまきしっぽのダル君が大阪から来てたー♪ 
なんと芸としてムキ顔が出来るのだよ。すごいっ。生で見せてもらっちゃった♪


b0092580_3292529.jpg



東京在住な神戸のお嬢ケイトちゃんと関西女子の飼い主さん達で来場中☆
いやぁ、ちょっと会っただけでもおもろい。すごいな関西女子。
ロイも交じって集合写真撮らせてもらったよ。
この賑やかさに?インターペットの広報カメラマンさんにも撮ってもらったり。笑。


実はこの直前、嫌がるロイに気になってた靴の試着をさせてみたりして
テンションあがってたトコにみんなに会って吠えが出てきたロイ。
落ち着かせようと、犬用トイレに連れて行くも、すぐ横のシャッターが
ガタガタ言ったもんだから(ロイはシャッターとか雨戸とかの音が超苦手)
ギャンギャン吠えちゃって。汗。外に出ようとエレベーターの行列に行ったら
すぐ横で大きな福引のガラガラ音がして、またギャン吠え。滝汗。
いやぁ、周りの視線が痛かった・・・・。やはりビビり犬にはハードルが高いぜ。


b0092580_3342480.jpg



と、そんな時、アッシュビー兄弟に会えた~♪


b0092580_3412624.jpg



うりさんにチーズのオヤツ貰ってちょっと復活???
ギャン吠え犬知ってる人に会えて私もちょっと復活。ほっ。


b0092580_3423627.jpg



こういうキャラ物とか全然怖がらないんだけどね~。
しっぽブリブリで寄ってて、付き添いのお姉さんに
フレンドリーですねー。と言われたぞ。なんかウマウマの匂いがしたのか?


b0092580_3451973.jpg



b0092580_3454776.jpg



ロイのテンションも戻りきらないのと時間も少なかったので
行こうと決めてたアルカフェブースへ。チェキで写真撮ってもらって。


b0092580_3474240.jpg



マステでデコってきましたよ♪ チェキはフラッシュ光るから
赤目になっちゃうんだよね。ちょっと怖いロイの写真。苦笑。


b0092580_3485826.jpg



と、こちらも気になってたオリンパスのブース。
アルカフェブースの目の前です。まだ使ってない機能教えてもらったり
(てか、普段ほとんどフルオートでしか撮ってないけど。苦笑)
レンズ借りて写り具合試させてもらったり♪


b0092580_350176.jpg



ギャン吠え犬のくせに、モデルはこなすんだな、ロイは。
もちろん、おやつ要るけど。笑。


b0092580_3544941.jpg



さんざん撮影に付き合わされてロイが飽きてきたので帰宅の途へ。

小心者の飼い主はサンプルとかゲットこそほとんど出来なかったし、
時間少なくて会場全部回れなかったけど、楽しいイベントでした♪
また来年も行きたいなぁ。ロイのビビりが克服できればなぁ・・・・。








[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2013-09-03 23:11 | Roy3歳10ヶ月
ロイの夏休み日記。その3。
b0092580_17192334.jpg



b0092580_17194395.jpg



b0092580_17201217.jpg



b0092580_17211134.jpg



b0092580_17213760.jpg



b0092580_1722029.jpg



b0092580_17225073.jpg



b0092580_17233115.jpg



b0092580_17235597.jpg



b0092580_17242179.jpg



b0092580_17245566.jpg



b0092580_17252352.jpg



b0092580_1726972.jpg



b0092580_17263488.jpg



b0092580_1727040.jpg



b0092580_17273433.jpg



b0092580_17275972.jpg



b0092580_17282258.jpg



b0092580_17284377.jpg




那須で夏休み。めっちゃ楽しかった~。
暑いとはいえ、埼玉よりはずっと涼しい那須でロイもいっぱい遊べたし
短いけど大満足な夏休みが過ごせました♪♪
kurigeさん、遊んでくれた皆さんお世話になりました♪





[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2013-08-31 23:19 | Roy3歳10ヶ月
ロイの夏休み日記。その2。
b0092580_341147.jpg



b0092580_3413222.jpg



b0092580_34201.jpg



b0092580_3423161.jpg



b0092580_342596.jpg



b0092580_3432759.jpg



b0092580_3435972.jpg



b0092580_3445841.jpg



b0092580_3452176.jpg



b0092580_3455138.jpg



b0092580_3462599.jpg



b0092580_3465859.jpg



b0092580_3472759.jpg



b0092580_3475334.jpg



b0092580_3482037.jpg



b0092580_3484855.jpg




つづく☆





[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2013-08-31 22:40 | Roy3歳10ヶ月
ロイの夏休み日記。その1。
b0092580_2424713.jpg



b0092580_2421597.jpg



b0092580_2431350.jpg



b0092580_2434386.jpg



b0092580_244921.jpg



b0092580_2444434.jpg



b0092580_2451127.jpg



b0092580_2453686.jpg



b0092580_246160.jpg



b0092580_2462989.jpg



b0092580_2465894.jpg




つづく☆






[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2013-08-31 21:40 | Roy3歳10ヶ月
今年もまた川遊び。
b0092580_244341.jpg



毎年恒例になってきた?Mちゃん&R君ファミリーとの川遊び。
今年はちっこいYちゃんも一緒に川遊びしてきました♪

なかなかみんなの予定が合わず、天気を心配しながらの計画。
前日が曇りで涼しかったのだけど、川遊び当日は見事な夏晴れ。やったね。
天気予報のせいか午前中のうちは人も少なくて、良い場所取れて満足♪
(最初に予定した場所は誰もいなくて、ビックリ。
移動した巾着田も駐車場もかなり空いていて、またビックリ。
犬連れでもOKそうな良い場所に設営出来ました♪♪)

さぁ、さっそく遊ぼう~~~♪


b0092580_2515777.jpg



b0092580_2522363.jpg



b0092580_25356.jpg



b0092580_2571132.jpg



b0092580_254447.jpg



b0092580_2545651.jpg



ここは大人のひざ程くらいまでしか深さが無いので
小さい子でも遊びやすいのが良いね。
ロイも今年もレトリーブ犬になって、タマゴちゃん追いまくり。


b0092580_2575565.jpg



搬入設営、そしてゴハンの準備とパパーズが頑張ってくれました。ありがとでした。
お昼はみんなでBBQ。ちょっと物足りなかったかな?←買い出し担当は私。ごめーん。
こんなトコでも子供っちらの成長にビックリしてみたり。
もちろん泳ぎの上手になったMちゃんR君の成長にもビックリしてみたり。


b0092580_35511.jpg



b0092580_361940.jpg



おなか満足したら、また川で遊んで。
疲れるまで遊んでました。笑。楽しかったねー。
(ロイがちょっと(?)うるさくて困ったけど。苦笑。)
両家の皆さん遊んでくれてありがとでしたー。
来年もまたみんなで川遊び出来ると良いね♪

そうそう、ロイは浅い川だと河童犬でタマゴ投げせがむくらいなんだけど、
ひぬまのプールやお盆休みに行った那須では自分から泳げなかったんだよね。
なんでかなぁ?コンクリの壁だと怖いのかな???謎じゃ。









[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2013-08-19 23:43 | Roy3歳10ヶ月
3才10ヶ月になりました。
b0092580_0254297.jpg


今日でロイが3才10ヶ月になりました。
フィラリアうまうまDAYということで
遊ばれてますが。ぷぷぷ。
そして、今日は初めて飼い主の楽しみのために
お預けお泊まりに置いていかれました。苦笑。
ごめんよ、ロイ。
でもいつものトリミングサロンでのお預けだし
サロンのワンコ達と楽しく過ごしてるらしい
ので、許しておくれ。
そんな飼い主は今日はサザン見に行って来ました。
明日朝、ロイをお迎えに行って、明日からは
うじゃ仲間さんと夏合宿ならぬ那須合宿です♫
明日からはロイとたっぷり遊べるからね〜。
後日、夏休み日記UP予定???こうご期待。笑。


[iPhoneからの投稿]
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2013-08-10 23:16 | Roy3歳10ヶ月
| ページトップ |