Top

  はじめて飼った犬    ロイの成長日記。
by pu2177
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ロイ ♂ 
(ジャックラッセルテリア)
2009.10.10生まれ


飼い主:ぷう(♀)
     だんなP(♂)


メールはこちらへ。
pu2177☆excite.co.jp
(☆→@に変えてね。)
最新の記事
5才と5ヶ月になりました♪
at 2015-03-10 23:28
南房総へ。その3。
at 2015-03-04 23:05
南房総へ。その2。
at 2015-03-01 00:32
南房総へ。その1。
at 2015-02-24 23:22
ジャックなチョコレート♪
at 2015-02-14 05:14
検索
カテゴリ
ごあいさつ
Roy2ヶ月
Roy3ヶ月
Roy4ヶ月
Roy5ヶ月
Roy6ヶ月
Roy7ヶ月
Roy8ヶ月
Roy9ヶ月
Roy11ヶ月
Roy10ヶ月
Roy1歳0ヶ月
Roy1歳1ヶ月
Roy1歳2ヶ月
Roy1歳3ヶ月
Roy1歳4ヶ月
Roy1歳5ヶ月
Roy1歳6ヶ月
Roy1歳7ヶ月
Roy1歳8ヶ月
Roy1歳9ヶ月
Roy1歳10ヶ月
Roy1歳11ヶ月
Roy2歳0ヶ月
Roy2歳1ヶ月
Roy2歳2ヶ月
Roy2歳3ヶ月
Roy2歳4ヶ月
Roy2歳5ヶ月
Roy2歳6ヶ月
Roy2歳7ヶ月
Roy2歳8ヶ月
Roy2歳9ヶ月
Roy2歳10ヶ月
Roy2歳11ヶ月
Roy3歳0ヶ月
Roy3歳1ヶ月
Roy3歳2ヶ月
Roy3歳3ヶ月
Roy3歳4ヶ月
Roy3歳5ヶ月
Roy3歳6ヶ月
Roy3歳7ヶ月
Roy3歳8ヶ月
Roy3歳9ヶ月
Roy3歳10ヶ月
Roy3歳11ヶ月
Roy4歳0ヶ月
Roy4歳1ヶ月
Roy4歳2ヶ月
Roy4歳3ヶ月
Roy4歳4ヶ月
Roy4歳5ヶ月
Roy4歳6ヶ月
Roy4歳7ヶ月
Roy4歳8ヶ月
Roy4歳9ヶ月
Roy4歳10ヶ月
Roy4歳11ヶ月
Roy5歳0ヶ月
Roy5歳1ヶ月
Roy5歳2ヶ月
Roy5歳3ヶ月
Roy5歳4ヶ月
Roy5歳5ヶ月
Royなしカコログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Fallcolors2" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:Roy3歳11ヶ月( 7 )
Top▲ |
うじゃっく総会♪ ラスト。
うじゃっく総会から2週間!やばっ。ようやく写真放出最後でーす。
今回はロイ多め☆ さ、いってみよー。



『モデル拒否』
b0092580_18283917.jpg


『あ、ギャラあるの?』
b0092580_18292465.jpg


『微妙な距離感。苦笑。』
b0092580_1830555.jpg


『人間たちも争奪戦』
b0092580_18304536.jpg


『ちと疲れた・・・』
b0092580_18312588.jpg


『ウマウマください』
b0092580_1832589.jpg


『あれ?そっち???』
b0092580_18324093.jpg


『あそぼーっ』ってえらそうやな・・・
b0092580_18333770.jpg


『対照的過ぎ』
b0092580_18342421.jpg


『くださいな』
b0092580_1836826.jpg


『数字なコンビ。お仲間募集中♪』
b0092580_18371378.jpg


『ちょうだいポーズもお仲間募集中♪』
b0092580_18375921.jpg



集合写真はギャンギャンわーわー今年も圧巻♪
ロイを探せ!クイズが出来ちゃう。笑。

b0092580_18391852.jpg





正解は中央少し上の辺り♪
抱っこしてたPさんお疲れ様。
b0092580_1840575.jpg



『楽しーーーっ』
b0092580_18414380.jpg


『おつかれちゃん』
b0092580_18422594.jpg


『祭りな衣装で気合満点?』
b0092580_18432882.jpg


『総会って言ったら特攻服だろ?』
b0092580_1844470.jpg


『吠えつかれました』 ・・・あんたって子は。苦笑。
b0092580_18452164.jpg



今年もたくさんのジャックさん&飼い主さんに会えてとっても楽しかった~♪ 
前後泊もわいわいと集団で楽しく過ごさせてもらって、大満足の三連休でした。
あまりのワンコ&人の多さに、話を出来た人、写真撮れたワンコが
かなーり少なかったのですが、またロイ&飼い主と遊んでくださいね。





[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2013-10-05 18:24 | Roy3歳11ヶ月
うじゃっく総会♪ その3。
10月に入ってもう数日経つのに、まだうじゃっく総会ひきずってます。苦笑。
ま、いつものことなので、ゆるっと進めますよー。せっかく撮った写真は放出せねば☆


b0092580_3393072.jpg


とはいえ、今年は貸切ラン内での受付のお手伝いもしたので
いつにもましてあまり動かず。写真もびみょう?
テンパり受付に待たされた方々、すみませんでしたー。汗。



さ、写真行くよー。まずはコスプレクィーンMOMOちゃんと
今年はなんと赤フンで参戦の弟分MILくんとの記念写真。
モデル姉弟とロイの顔の大きさの違い・・・・。汗。同じ犬種???
b0092580_3451027.jpg


『こんな顔されたら断れません。』
b0092580_346211.jpg


『これから農作業が始まるのか???』
b0092580_347314.jpg


『このモジャモジャうざいよーーーっ』
b0092580_3481362.jpg


『なにか間違ってる』
b0092580_3485470.jpg


『みなに見守られつつ直される』
b0092580_3495441.jpg


『珍種ワンコの出来上がり』
b0092580_3504730.jpg


『似た者同士』
b0092580_3513478.jpg


『似た者同士その2』
b0092580_352743.jpg


『似た者同士その3』
b0092580_3524388.jpg


『もじゃだらけ』
b0092580_3531533.jpg


『同犬舎つながり』
このあとお決まり?のガウっと。笑。
b0092580_353575.jpg


『同犬舎つながり、その2』
やっぱりロイって毛の色薄いかも・・・。細いし。
白髪にはまだ早いと思うんだけど???
b0092580_3553148.jpg


『必死な飼い主たち』
b0092580_356227.jpg


『奇跡の一枚?』
b0092580_3573100.jpg




まだ続く~。





[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2013-10-03 23:36 | Roy3歳11ヶ月
うじゃっく総会♪ その2。
b0092580_0303910.jpg



さ、さ、うじゃっくの写真の続きですよー。
今日も撮って出しのカワイコちゃんのアップ写真だけドドーンですよー。
眠いから・・・って手抜きじゃないですよー。
ちなみにロイは今回も最初の写真だけですよー。苦笑。
ま、いってみよー。


b0092580_03508.jpg



b0092580_0353213.jpg



b0092580_0355627.jpg



b0092580_0362895.jpg



b0092580_036572.jpg



b0092580_0372982.jpg



b0092580_0375692.jpg



b0092580_0382075.jpg



b0092580_0384577.jpg



b0092580_0394176.jpg



b0092580_040673.jpg



b0092580_0403268.jpg



b0092580_0405569.jpg



b0092580_041332.jpg



b0092580_042278.jpg



b0092580_0423714.jpg



b0092580_0433915.jpg



b0092580_0483974.jpg



b0092580_0492588.jpg



ロイがあそぼうぜっと、今回もしつこく迫ってばかりで
ひとりのアップ写真が撮れなかったロッタ兄さん・・・。苦笑。
小鳥さんしっぽのアップ写真で誤魔化したところで、次回へつづく☆








[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2013-09-30 23:27 | Roy3歳11ヶ月
うじゃっく総会♪ その1。
b0092580_014211.jpg



すでに1週間も経っちゃいましたが。
ジャックがうじゃうじゃ集まったうじゃっく総会、
(あまり)ブレずに写真撮れた仔の撮って出し♪

名前あやしいからとか、全員取れてないからとか、
コメント入れるの思いつかなからとか、とかとか、とかとかとか
ブログまとめるの困ったからって誤魔化してる訳じゃないよ。苦笑。)
しかもロイひとりのUP写真が前の記事のくらいしかないから
行くときに寄ったPAでのロイ写真載せて誤魔化してみたり。えへ。

あとはロイは出てきませーん。笑。たくさんのジャックさんの笑顔見てねん♪
てわけで、今日はその1~♪



b0092580_021544.jpg



b0092580_0221528.jpg



b0092580_022367.jpg



b0092580_0225557.jpg



b0092580_0231699.jpg



b0092580_0233679.jpg



b0092580_02354100.jpg



b0092580_0241940.jpg



b0092580_0244196.jpg



b0092580_02531.jpg



b0092580_0254473.jpg



b0092580_026695.jpg



b0092580_0263084.jpg



b0092580_0265030.jpg



b0092580_0271275.jpg



b0092580_041541.jpg



うじゃうじゃジャックがいっぱいなステージすぐ近くで寝ている大物ちゃん♪
みんなみんな可愛いなぁ~。 ジャック好きにはたまらない総会の日記、続きます。









[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2013-09-29 23:12 | Roy3歳11ヶ月
行ってきました♪
b0092580_1443741.jpg




ジャック晴れ!な日曜日、富士山の麓で開催された
うじゃっく総会に参戦してきました♪

なーんと、200ジャック(他犬種の毛皮を被ったジャック含むww)も
集まったそうです~!すごいっ!いやいやいや、そんな訳で
写真整理がまたどうしていいか分からない~(←苦しい言い訳)

ともあれ、遊んでくれた皆さん、声かけてくれた皆さん、
お話しできなかったけど、同じ空間にいたすべてのジャック飼いの皆さん
楽しい時間すごさせてもらって、ありがとうございました♪♪♪







次回はちゃんと写真たくさんUPな記事にする予定・・・・。汗。汗。汗。
 







[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2013-09-24 23:43 | Roy3歳11ヶ月
満月、夜散歩。
b0092580_1454770.jpg



今晩は満月の中秋の名月、とのこと。
仕事終わってから、夜散歩行ってきました。お月様まんまるー♪ 
ま、スマホでかろうじて写ってる感じですが・・・。
涼しくなったからか、夜散歩で会うワンコが減りました。
ちょっと淋しいねー。




b0092580_1504621.jpg



先日の3連休の話、台風びっくりでした。
皆さん大丈夫でしたかー???
日曜日、予想外に晴れたので、日帰りでぷう実家へ。
途中こんなトコに寄ってみました。倉庫じゃないよー。


b0092580_1545811.jpg



前の日記で書いてた&PETSマルシェに行ってみました。
えー、着いた当初テンション高くて大変だった・・・。
ま、一回りしたら落ち着いたので、のんびりミニライブとか聞いて
お買い物したりして、ちょっとの時間でしたが楽しんできました。

実はカメラも持って行かなかったし、日記UPする気が
なかったのですが、ここで久々会えたちび太君のブログ
素敵に紹介してたので、UPして勝手にリンク~。笑。
NEWLANDの様子も分かるので見てねー。


b0092580_1583772.jpg



ちび太君、パパさんママさん、ありがとでした♪
こんな写真でしかちび太君紹介出来なくてすみませーん。汗。





b0092580_222135.jpg



そうそう、実家でネットに入った梨をもらってきたので
お約束のこれーーーー♪ 似合うぜ、ロイ。笑。
明後日から前後泊してうじゃっく総会に行ってきます。
この格好で参戦してみようか?うぷぷ。
参戦される皆さん、どうぞよろしくです♪








[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2013-09-19 23:31 | Roy3歳11ヶ月
3才11ヶ月になりました。
b0092580_21499.jpg



今日でロイが3才11ヶ月になりました♪
えー、スマホでスタンプ風のアクセント入れたら
JUNって1月の日付だし。えー、気にしないでおこ。
もうすぐ4才かぁ、早いねぇ。
2020年のオリンピックの開催地が東京に決まって
ふと、その時ロイは10才?と考えちゃった。
うーん、もう年取らなくていいよーっ。
でも、ま、それは無理な話だから、今月も1ヶ月
元気に過ごせますように。



b0092580_283178.jpg



先週は豪雨だったり、竜巻だったり、各地で大変でしたね。
幸い我が家の辺りは雷や雨が凄かったものの、
毎日降り続くわけでなく、過ごすことが出来ました。
ご心配ありがとうございました。

そういえば、昔は雷に挙動不審だったりしてたロイですが
最近平気になったかも。さすがに真上って位の落雷轟音の時は
何?と玄関や窓際へ偵察に行くけど、飼い主の顔を伺うので
大丈夫だよーって言うとロイも普通に過ごせてます。
留守番の時に雷だと、どうしてるかちょっと心配だったのですが
帰ったら部屋が荒れてる様子もなく、平気だったみたい。ホッ。
雷怖くなくなったのかな?
(他の原因のときも「大丈夫だよ」で平然としてほしいものだ・・・) 


b0092580_2173554.jpg



そうそ、そんな不安定な天気の日、トリミングに行ってきました。
ビフォア―はこんな感じ。モジャ度は結構好きなレベルだけど
あと1ヶ月放置は厳しそうな感じ?


b0092580_2194851.jpg



アフター。凛々しくなった???
顔周りだけちょっとカットしてもらいました。

からだ全体カットじゃないので、とシャンプー代に+ちょっとの
お値段にしてくれました。ありがとうございます。
ギャン吠えのロイにもいつも優しいトリマーさんなので
飼い主お気に入りで1才前からずっと通ってます♪
今回のオーダー「もじゃのままちょっとスッキリナチュラルな感じで」と
超ムチャ振りなお願い。苦笑。いつもすみません。

b0092580_232306.jpg

そんなトリマーさん、
週末行こうと思ってたイベントに
参加されるそうで、ビックリ。

埼玉の北部、熊谷市で
開催される&PETSマルシェ。
ロイ連れて行こうと
思うんだけど、大丈夫かなぁ。
大騒ぎしませんように。苦笑。
HPはこちら→





翌週9月23日には&PETS HAPPY MUSIC FESTAという
音楽イベント(有料の音楽フェス)があるらしいのですが・・・
我が家は富士山の麓へ行きますっ!!!
ジャックラッセルが山盛り集まる『うじゃっく総会』に参戦しまーす♪ わーい。
去年は150頭?今年もすでに130頭超えの参加表明が出てるみたい。



b0092580_238439.jpg

たくさんのジャックと
遊んだり、話したり
ゆるーい感じのオフ会☆

まだまだ参加表明受付中。
詳しくはまめままさんの
こちらのブログで→

←こじろーさんが
ホントの富士山山頂で
写真撮ってきたらしいよ!



b0092580_32389.jpg

そうそう、今月も
忘れずにこれっ。
フィラリアの薬。

鼻乗せ、頭乗せは
だいぶ出来るように
なったけど、まだ
パックんちょが
出来ないロイなのです。
うーん、どうやって
教えたらいいんだろ??



今回すべてスマホ写真~。
明日は夕方から予定ないからカメラ持って散歩行けるかな???
一気に涼しくなってうれしいロイ&飼い主なのであります。
今月からは明るい時間にお散歩出来るかな♪






[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2013-09-10 23:00 | Roy3歳11ヶ月
| ページトップ |