Top

  はじめて飼った犬    ロイの成長日記。
by pu2177
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
ロイ ♂ 
(ジャックラッセルテリア)
2009.10.10生まれ


飼い主:ぷう(♀)
     だんなP(♂)


メールはこちらへ。
pu2177☆excite.co.jp
(☆→@に変えてね。)
最新の記事
5才と5ヶ月になりました♪
at 2015-03-10 23:28
南房総へ。その3。
at 2015-03-04 23:05
南房総へ。その2。
at 2015-03-01 00:32
南房総へ。その1。
at 2015-02-24 23:22
ジャックなチョコレート♪
at 2015-02-14 05:14
検索
カテゴリ
ごあいさつ
Roy2ヶ月
Roy3ヶ月
Roy4ヶ月
Roy5ヶ月
Roy6ヶ月
Roy7ヶ月
Roy8ヶ月
Roy9ヶ月
Roy11ヶ月
Roy10ヶ月
Roy1歳0ヶ月
Roy1歳1ヶ月
Roy1歳2ヶ月
Roy1歳3ヶ月
Roy1歳4ヶ月
Roy1歳5ヶ月
Roy1歳6ヶ月
Roy1歳7ヶ月
Roy1歳8ヶ月
Roy1歳9ヶ月
Roy1歳10ヶ月
Roy1歳11ヶ月
Roy2歳0ヶ月
Roy2歳1ヶ月
Roy2歳2ヶ月
Roy2歳3ヶ月
Roy2歳4ヶ月
Roy2歳5ヶ月
Roy2歳6ヶ月
Roy2歳7ヶ月
Roy2歳8ヶ月
Roy2歳9ヶ月
Roy2歳10ヶ月
Roy2歳11ヶ月
Roy3歳0ヶ月
Roy3歳1ヶ月
Roy3歳2ヶ月
Roy3歳3ヶ月
Roy3歳4ヶ月
Roy3歳5ヶ月
Roy3歳6ヶ月
Roy3歳7ヶ月
Roy3歳8ヶ月
Roy3歳9ヶ月
Roy3歳10ヶ月
Roy3歳11ヶ月
Roy4歳0ヶ月
Roy4歳1ヶ月
Roy4歳2ヶ月
Roy4歳3ヶ月
Roy4歳4ヶ月
Roy4歳5ヶ月
Roy4歳6ヶ月
Roy4歳7ヶ月
Roy4歳8ヶ月
Roy4歳9ヶ月
Roy4歳10ヶ月
Roy4歳11ヶ月
Roy5歳0ヶ月
Roy5歳1ヶ月
Roy5歳2ヶ月
Roy5歳3ヶ月
Roy5歳4ヶ月
Roy5歳5ヶ月
Royなしカコログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Fallcolors2" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:Roy6ヶ月( 15 )
Top▲ |
何やら気になる
b0092580_23514644.jpg

用水路が気になるようです。
ロイが来てから市内のあちこち歩いてます。
知らない場所、初めて見る物が多くて楽しいです♪
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-05-08 23:51 | Roy6ヶ月
風にやられて
b0092580_23103340.jpg

今日は風が強かった〜!
ベランダの室外機カバーが倒れて鉢植えやらが散乱してしまいました(/_;)
一度やられて植え直したのに…。くすん。


ロイと夕方になってから散歩に行きました。
夏は早起きするか夜にならないと散歩難しそう…。
アスファルトじゃない散歩ルートあると良いのに。
風に吹かれるとますますキツネ顔になるロイであります。
へんな顔…(^^;)
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-05-06 23:10 | Roy6ヶ月
ゴールデンウイーク
b0092580_23342196.jpg

ゴールデンウイーク満喫中のロイであります。
帰省予定がキャンセルになり、日帰りで海の見える公園に行きました。
花がたくさん咲いていてキレイだったよーヾ(^▽^)ノ
以前は休みの日に公園散歩なんてしなかった飼い主夫婦。
ロイが来てから、健康的かつ安上がりなレジャーを覚えました。
ロイが楽しそうな顔をすると、こっちも楽しくなります。
明日は何しようか?
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-05-01 23:34 | Roy6ヶ月
北海道っぽい?
b0092580_024451.jpg

実家に日帰り帰省しました。


夕方になって晴れ間が出たのでクルマでちょっと出て
芝桜の咲く公園を散歩してきました。
一緒に行った母曰わく、雨で花がヘタレちゃって
先日見た方がキレイだったらしいけど
いやいや、予想以上にキレイでビックリしました。
ちょっと北海道っぽい?(笑)
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-04-29 00:02 | Roy6ヶ月
ウチに来て4ヶ月。
b0092580_19545955.jpg

ロイがウチに来て4ヶ月経ちました。


分かってるはずのコマンドをやらないとか
要求が通らないとンゥウンとやたら人間くさい
文句の声を出したり(そして拗ねて?ペチャッと伏せる)
ちょっぴり反抗期?なロイであります。


でも足を乗せられても怒らないあたり
どう思ってるんだろう?(笑)


いまだ留守番失敗させてるし、
飼い主はまだまだ試行錯誤の毎日だけど
まだ4ヶ月だもんね。気楽に行きましょか(^-^)
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-04-27 19:54 | Roy6ヶ月
見えてないかも。
b0092580_18285165.jpg

トイレ散歩程度なら大丈夫とのことで
一週間振りに散歩に出たロイであります。
今日は安心して歩かせられるからと
河辺の公園まで行ってきました。


久々の散歩に最初こそ大興奮したものの、
ワンコが少なかったからか、
意外と興奮し過ぎずちゃんと歩けてました(^-^)


途中、なーんか動くモノが?と思ったら小さな亀発見!
ロイはというと、…気付いてないし(^^;)
面白いので一緒に記念撮影してみました♪
おやつ貰いたくてアイコンタクトばっちり。
亀には…やはり気付かず終了。
ま、捕まえちゃうより良いけど…。
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-04-26 18:28 | Roy6ヶ月
穫ったど〜!
b0092580_023318.jpg

抜糸までまだまだ先だというのに
油断すると部屋中爆走するロイであります。
手術傷を気にする素振りが一度も無いんだけど
痛みとか無いんだろうか?
最近お気に入りのゾウさんをゲットして
満足げな顔をしてます(^^;)
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-04-25 00:23 | Roy6ヶ月
マイクロチップイン☆
b0092580_2040569.jpg

何かSFっぽい言葉ですが(?)去勢手術と同時に
マイクロチップ入れたロイであります。
まだまだ呼び戻しも怪しいし、何かで迷子になったら…と
少しでも不安材料減らすため入れてみました。
飼い主の考えでいろいろ身体いじられて
お疲れ気味のロイであります。
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-04-23 20:40 | Roy6ヶ月
懐かしの
b0092580_1224849.jpg

エリマキトカゲのようなロイであります。
担当医さんは外出控えましょう方針のため
(雨降りだしね。)
引きこもり生活です。
かなりストレス溜まってそうです。
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-04-23 12:02 | Roy6ヶ月
最後のオトコ
b0092580_10462172.jpg

リラックスポジション(落ち着かせポーズ)のままウトウトなロイであります。
昨夜、旦那Pサンにシャンプーしてもらってスッキリ。
ニコタマ丸出しです(笑)


今朝から病院に預けて、明日にはオカマちゃんになってくる予定。
大丈夫かな?
先週麻酔の耐検査もしたし、大丈夫。うん。
賛否両論あるけど、ロイのストレスが軽くなると良いなと。
明日までちょっと淋しい飼い主でした。
(↑こんなんだから分離不安になるんだって(^^;))
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-04-20 10:46 | Roy6ヶ月
| ページトップ |