Top

  はじめて飼った犬    ロイの成長日記。
by pu2177
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
ロイ ♂ 
(ジャックラッセルテリア)
2009.10.10生まれ


飼い主:ぷう(♀)
     だんなP(♂)


メールはこちらへ。
pu2177☆excite.co.jp
(☆→@に変えてね。)
最新の記事
5才と5ヶ月になりました♪
at 2015-03-10 23:28
南房総へ。その3。
at 2015-03-04 23:05
南房総へ。その2。
at 2015-03-01 00:32
南房総へ。その1。
at 2015-02-24 23:22
ジャックなチョコレート♪
at 2015-02-14 05:14
検索
カテゴリ
ごあいさつ
Roy2ヶ月
Roy3ヶ月
Roy4ヶ月
Roy5ヶ月
Roy6ヶ月
Roy7ヶ月
Roy8ヶ月
Roy9ヶ月
Roy11ヶ月
Roy10ヶ月
Roy1歳0ヶ月
Roy1歳1ヶ月
Roy1歳2ヶ月
Roy1歳3ヶ月
Roy1歳4ヶ月
Roy1歳5ヶ月
Roy1歳6ヶ月
Roy1歳7ヶ月
Roy1歳8ヶ月
Roy1歳9ヶ月
Roy1歳10ヶ月
Roy1歳11ヶ月
Roy2歳0ヶ月
Roy2歳1ヶ月
Roy2歳2ヶ月
Roy2歳3ヶ月
Roy2歳4ヶ月
Roy2歳5ヶ月
Roy2歳6ヶ月
Roy2歳7ヶ月
Roy2歳8ヶ月
Roy2歳9ヶ月
Roy2歳10ヶ月
Roy2歳11ヶ月
Roy3歳0ヶ月
Roy3歳1ヶ月
Roy3歳2ヶ月
Roy3歳3ヶ月
Roy3歳4ヶ月
Roy3歳5ヶ月
Roy3歳6ヶ月
Roy3歳7ヶ月
Roy3歳8ヶ月
Roy3歳9ヶ月
Roy3歳10ヶ月
Roy3歳11ヶ月
Roy4歳0ヶ月
Roy4歳1ヶ月
Roy4歳2ヶ月
Roy4歳3ヶ月
Roy4歳4ヶ月
Roy4歳5ヶ月
Roy4歳6ヶ月
Roy4歳7ヶ月
Roy4歳8ヶ月
Roy4歳9ヶ月
Roy4歳10ヶ月
Roy4歳11ヶ月
Roy5歳0ヶ月
Roy5歳1ヶ月
Roy5歳2ヶ月
Roy5歳3ヶ月
Roy5歳4ヶ月
Roy5歳5ヶ月
Royなしカコログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Fallcolors2" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:Roy7ヶ月( 17 )
Top▲ |
うじゃっく☆おまけ
※注 うじゃっく記事と思って読みに来てくれた方へ
    ロイの写真ONLYの完全飼い主バカ記事ですよー。
    ご了承くださいませ。




うじゃっくでは30M走もありました。


b0092580_2348662.jpg

「風のように走るオレ!」 Byロイ

おお、良い写真が撮れたように見えるじゃないか!やったねダンナさん!
って、トリミング&拡大しまくった成果ですけど・・・。


30M走ではちゃんとタイムも計ってくださってて
なんと記録表&賞品(参加賞も!)付き!すごーい!!
幹事さん&お手伝いの皆さんありがとうございます!


さて、ロイの結果はというと。


b0092580_23582175.jpg


b0092580_2358444.jpg


b0092580_2359526.jpg




まぁ飼い主としては、ちゃんとまっすぐ走ってきただけで大満足よ。
(普段もらえないようなスペシャルおやつのお陰だろうけど・・・。)
よく頑張りました♪


うじゃっくの写真はこれにて終了です。
改めて幹事の方はじめ皆さんありがとうございました♪
秋にもまた参加したいなぁと目論んでいるロイ&飼い主夫婦であります。
その時にはまたどうぞよろしくお願いしまーす(^▽^)/
次からはまたフツーのケータイ日記に戻ります。
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-06-12 00:24 | Roy7ヶ月
うじゃっく初参加☆続き
せっかくジャックがいっぱいいるのに一緒に遊ばず
マーキング&うまうま探しばかりのためリードONの多かったロイ。
ランの中を散歩していたような一日でした。
まぁ、でも何をしていたかというと、


b0092580_1524374.jpg

おねえちゃん達に遊んでもらったり
(ありがとうー♪)


b0092580_15252691.jpg

お山に登ったり


b0092580_15261727.jpg

プールに入ったり


b0092580_1527255.jpg

女の子たちに転がされたりしてました。(弱っっ( ̄▽ ̄;))


b0092580_15311117.jpg

モジャ度が同じ姫ちゃん。
パピーのロイにガウ指導してくれました♪






ロイは女の子より兄さん達に興味があるよーで
男の子の尻を追ってはヘラヘラ喜んでました。


b0092580_15403258.jpg

ロッタくんパピ男のロイに優しくしてくれてありがとう♪


b0092580_15422294.jpg

キリッとしたジャック君にもご挨拶。
他にも多数の男の子達に向かっていったロイ。
しつこくした兄さん達ごめんなさいね・・・


b0092580_15502127.jpg

アッシュ君とも並んでうまうま待ち。
アシュビー家の末っ子に立候補しとく?
うり坊主さんありがとうございましたー♪



写真これだけなのですが、ロイが単独おやつ貰い隊として
遊びに行った皆様失礼しました&ありがとうございました♪
激ガウしちゃったちょび君ゴメンねm(_ _;)m


初めてこれだけのジャックに会えて、
そしてちょっとやそっとじゃ怒られなくて、
飼い主もロイも楽しく過ごすことができました。
みなさんホントにありがとうございましたー

b0092580_16201831.jpg
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-06-10 16:24 | Roy7ヶ月
うじゃっく初参加☆
ロイブログで初のPCからの投稿。な、慣れない・・・。うむむ。


さて、ジャックがたくさん集まるという『うじゃっく』。
『関東うじゃっく祭り前半ラストラン』に参加してきました♪
50頭を超えるジャック達!&お仲間ワンちゃん&飼い主家族!圧巻でした!!


b0092580_0442822.jpg


全員入りきってませんよ・・・・。







人見知りなウチら夫婦、ラン慣れしてないロイを気にしつつ・・・と
かなりテンパッておりました。
ええ、おかげでロクに写真残ってませんとも。
だって、撮った写真見てみたら、



b0092580_0522324.jpg


たぶんいっぱいウチらのところに遊びに来てくれたベルルちゃん?





b0092580_056982.jpg


だ、誰だろう・・・?




b0092580_056458.jpg


可愛いサラちゃん?かろうじて誰だか分かるぞ。




b0092580_057407.jpg


まめ姐さん♪遊びに寄って来てくれた仔の中で唯一まともな写真かも。



はい、こんなんばっかですllllll(-_-;)llllll




ロイの監視をしてる時間が長かったので、
ロイが絡んでる写真はもうちょっとマトモなのがあるんですけどね・・・。


続きます。
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-06-10 01:21 | Roy7ヶ月
365カレンダー
b0092580_22422860.jpg

来年のジャックカレンダー、10月10日にロイの顔。


飼い主バカちゃん度満点だなぁと思いつつも
365カレンダーにエントリーしちゃいました(^^;)
だって何か憧れてたんだもん。
ロイの誕生日ちょうどまだ空いてたし☆
秋までに気に入った写真撮れると良いな。


今日は久々写真整理。
ロイブログはケータイだけからアップしてたから
PC触ってると何か収集付かなくなってきた(-"-;)うむむ
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-06-07 22:42 | Roy7ヶ月
お疲れ〜(うじゃっく行ってきました♪)
b0092580_22175956.jpg

「おれ疲れてんの!なのにシャンプーまでするなんて!
ふて寝してやるっ」


うじゃっく、行ってきました。
たいして走り回ってないのに、お疲れ気味のロイであります。


たくさんのジャックさん達に構ってもらって
たくさんの人達にオヤツもらったり(^^;)撫でてもらって
ロイはたいそうご機嫌でした。
人見知りな飼い主夫婦も皆さんに優しくしてもらって大満足♪
皆さんありがとうございました!
そして幹事の皆様ありがとうございました!


久々デジカメ持って行ったので、
明日は写真整理かな。
←たいして良いの撮れてない気もするけど…(^^;)
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-06-06 22:18 | Roy7ヶ月
準備中
b0092580_21322518.jpg

明日はうじゃっく♪
初めて参加させてもらうことにしたは良いけど、
遠出慣れもまだまだしてない我が家。
何を持って行ったらいいか…散らかし放題です(^^;)


ロイはお出掛け?と勘違いしてテンション上がって来ちゃったし。
はよ寝てください。
てか、朝の弱い私も早く寝ないと(。・_・。)ノ


明日参加される皆様よろしくお願いします♪
礼儀知らずのパピーですが、いろいろご指導くださいm(_ _)m
飼い主もワンコ飼い主さんとのマナー等々知らないことが多いので
ご指導くださいませ☆
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-06-05 21:32 | Roy7ヶ月
オレの声がする?
b0092580_23325680.jpg

「なんか犬の声がするんだよな〜。」


テレビ埼玉でロイの通う幼稚園もちょっとだけ映りました。


ロイはというと、
テレビから聞こえる自分の吠え声に反応して
テレビを覗き込んだり、後ろを探したり。
不思議そうな顔してました(^^;)


収録が予定より二時間近く遅れてきたので、
待ちくたびれたワンコ達は可哀想だったみたいで。
ロイの吠えで幼稚園のイメージダウンかしら???
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-06-04 23:32 | Roy7ヶ月
ほっといてくれ
b0092580_21273936.jpg

「ゴハンじゃないの?
だったらほっといて(怒)」


寝てる時間が長いと体調悪いのか心配になります。
食欲あるし、出るモノも問題ないし、幼稚園では元気だったらしいし。
疲れてるのか???
昨日は久々実家に遊びに行ったしね。
まぁゆっくり寝てください。
明日は何しようか。
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-06-04 21:27 | Roy7ヶ月
ワンコがいっぱい♪
b0092580_8192188.jpg

「あっちの方にワンコがいっぱいいるよー!」


週末、昭和記念公園でのイベントに行ってきました。
ワンコがいっぱいの場所。
予想通りテンション上がりまくりのロイ。
どうなることかと思ったのだけど、一回りしたら
意外と落ち着いて待てたり出来てホッとしました。


ロイはいろんなワンコと挨拶出来てご機嫌♪
ジャックさんも何頭か会えました。←毎度写真無いけど(^^;)
アンリちゃん、ビートくんとはガウガウさせてもらったり。
普段ガウガウさせてもらえないので、ロイはかなり嬉しそうでした♪
私たちも色々お話聞かせてもらって嬉しかった〜♪
皆さんありがとうございます(^-^)


会場内、カメラ持った人がいっぱい。
ケータイでは動く犬撮りづらいもんねー(^^;)
お出掛けの時はカメラ持って行くべきと感じた飼い主でありました。
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-05-31 08:19 | Roy7ヶ月
ウチに来て5ヶ月
b0092580_22542740.jpg

まだ半年も経ってないんだね。
飼い主もロイも文句たれてみたり。
イライラしたり。
まだまだ仕方がないか。
ゆっくりゆっくりいこうね。
[PR]
Top▲ | by pu2177 | 2010-05-27 22:54 | Roy7ヶ月
| ページトップ |