Top

  はじめて飼った犬    ロイの成長日記。
by pu2177
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
ロイ ♂ 
(ジャックラッセルテリア)
2009.10.10生まれ


飼い主:ぷう(♀)
     だんなP(♂)


メールはこちらへ。
pu2177☆excite.co.jp
(☆→@に変えてね。)
最新の記事
5才と5ヶ月になりました♪
at 2015-03-10 23:28
南房総へ。その3。
at 2015-03-04 23:05
南房総へ。その2。
at 2015-03-01 00:32
南房総へ。その1。
at 2015-02-24 23:22
ジャックなチョコレート♪
at 2015-02-14 05:14
検索
カテゴリ
ごあいさつ
Roy2ヶ月
Roy3ヶ月
Roy4ヶ月
Roy5ヶ月
Roy6ヶ月
Roy7ヶ月
Roy8ヶ月
Roy9ヶ月
Roy11ヶ月
Roy10ヶ月
Roy1歳0ヶ月
Roy1歳1ヶ月
Roy1歳2ヶ月
Roy1歳3ヶ月
Roy1歳4ヶ月
Roy1歳5ヶ月
Roy1歳6ヶ月
Roy1歳7ヶ月
Roy1歳8ヶ月
Roy1歳9ヶ月
Roy1歳10ヶ月
Roy1歳11ヶ月
Roy2歳0ヶ月
Roy2歳1ヶ月
Roy2歳2ヶ月
Roy2歳3ヶ月
Roy2歳4ヶ月
Roy2歳5ヶ月
Roy2歳6ヶ月
Roy2歳7ヶ月
Roy2歳8ヶ月
Roy2歳9ヶ月
Roy2歳10ヶ月
Roy2歳11ヶ月
Roy3歳0ヶ月
Roy3歳1ヶ月
Roy3歳2ヶ月
Roy3歳3ヶ月
Roy3歳4ヶ月
Roy3歳5ヶ月
Roy3歳6ヶ月
Roy3歳7ヶ月
Roy3歳8ヶ月
Roy3歳9ヶ月
Roy3歳10ヶ月
Roy3歳11ヶ月
Roy4歳0ヶ月
Roy4歳1ヶ月
Roy4歳2ヶ月
Roy4歳3ヶ月
Roy4歳4ヶ月
Roy4歳5ヶ月
Roy4歳6ヶ月
Roy4歳7ヶ月
Roy4歳8ヶ月
Roy4歳9ヶ月
Roy4歳10ヶ月
Roy4歳11ヶ月
Roy5歳0ヶ月
Roy5歳1ヶ月
Roy5歳2ヶ月
Roy5歳3ヶ月
Roy5歳4ヶ月
Roy5歳5ヶ月
Royなしカコログ
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Fallcolors2" Skin
by Animal Skin
5才と4ヶ月になりました♪
ほぼ月イチ、ロイブログ。
10日のロイの日も2日も過ぎちゃった(・_・;)
ツッコミも頂いたので更新しようと思ったのですが
むしろ写真多すぎ・・・・やばし。
すっかりFacebookとInstagramで
写真アップしてばかりです。

ともあれ、ロイさん、5才と4ヶ月になりました。
当日撮ったロイ写真。




・・・・・・・・イケて無さ過ぎ。
・・・・・・まぁ、いいか。




b0092580_2462386.jpg



b0092580_2464792.jpg



ひなたぼっこ?
ウトウト眠いけど、飼い主の動向が
気になるので、横になっては寝れない気分?
立ち地蔵になっております。笑。

おじいちゃんっぽい顔してるぞ・・・・。
まだちょっと早いんじゃないか???

今月も元気に過ごせますように。
そろそろ花粉が飛び始めて
飼い主にとっては散歩が辛い時期が
やってきました・・・。ひーん(>_<)

来週は花粉飛びまくりであろう
早春の房総半島に行ってくるよん♪








[PR]
Top▲ | # by pu2177 | 2015-02-12 23:40 | Roy5歳4ヶ月
モノクロロイ。
b0092580_2412987.jpg



いきなりタヌキだけど(^_^;)



先日、インスタグラムの方で
白黒バトンというのが回ってきました。


うちのカメラ、PENさんにはいろんな
フィルター機能が付いてるんだけど
ほとんど使ってないのもあって
その一つがモノクロ。
・・・・だって、ロイが白茶じゃなくて
白黒ジャックになっちゃうじゃん?笑。


けど、今回ラフモノクローム加工のみで
撮ってみよう~とロイと写真散歩。
このフィルター加工のお陰で
何でもカッコ良さそうになった。フィルター凄い!


b0092580_2501263.jpg



とりあえず、モノクロ写真の
鉄板?横断歩道は撮るでしょ?


b0092580_2511438.jpg



パンダも撮るでしょ?


b0092580_2515335.jpg



信号とか、踏切とか、
そういうの撮るでしょ?


b0092580_2525230.jpg



ご近所散歩の時は
普段はカメラ持ち歩かないからね(^_^;)
ちょいちょい歩くの止まってゴメンよ。


b0092580_255821.jpg



ときどきモデル料もお支払い。
これはちょっと意地悪してみたけど。笑。


b0092580_2555821.jpg



白黒だと、色が無いから
普段と違う散歩道みたいで面白い♪


b0092580_258253.jpg



んー、でもやっぱ白黒ジャックに
なっちゃうのよねー。
トライカラーの子を撮ったら
どうなるのか、ちと気になる。笑。




本日のお気に入り。
やーん、ロイかわいいっ♪
はい、毎度の親バカにて終了。あしからず。


b0092580_2595212.jpg









[PR]
Top▲ | # by pu2177 | 2015-01-12 23:37 | Roy5歳3ヶ月
5才と3ヶ月になりました♪
b0092580_18153.jpg



今年もゆるゆる更新ですが
10日でロイが5才と3ヶ月になりました♪

3連休、飼い主ぷうもお休みだったので
ロイの日だし、たっぷりお散歩・・・???
風がやたらと強かったので断念(^_^;)
←断念したのは人間だけか???

ご近所公園でちょいと走って終了。
まぁ、いつもの通り
走っては転がって、
走ってはうっきゃーっとなって
また走ってはひっくり返って。
b0092580_114969.jpg



ええ、見事な芝犬が出来上がりましたとも。

短時間ですが、ロイさんや、
満足して頂けましたでしょうか?


b0092580_116541.jpg



そして、午後からロイを置いて
IKEAまで買い物に行ってきたので
なんとなく罪滅ぼし的なお土産。

カエルの王子様、49円なり。
ロイ、大喜び。安上がり。笑。


今月もまた元気に過ごせますように。





[PR]
Top▲ | # by pu2177 | 2015-01-11 23:06 | Roy5歳3ヶ月
あけましておめでとうございます。
b0092580_15211712.jpg



今年はキリッといきますよ。・・・たぶん。


年末年始、まったりオウチ生活中。
例年、新潟のP実家に帰省か、バイトか
もしくはその両方をしていたのですが
今年はどちらもしないことに。

なんと9年振りくらいに予定の無い
ゆっくりお正月を迎えています。
(あ、年越しはライブ行ってきましたが。えへ。)

というのもPが12月は休み無しで
いつか倒れるんじゃね?とワーカホリックな事に
なっていたので、完全休息決定。
休みは今日明日だけみたいだけど。

Pが連休取れてた頃はぷうが忙しく
ぷうが休み取れる仕事にしたらPが忙しく
結婚して丸14年。相変わらずチグハグな我が家。
ロイは一昨日1ヶ月以上ぶりにPさんに
散歩してもらって超ご機嫌でした。良かったねー。




吠え犬ロイとわちゃわちゃな飼い主夫婦ですが
今年もどうぞよろしくお願いします。



写真は11月にピータ君ちの芝生で
ぺーさんのお着物借りて撮らせてもらったもの。
わちゃわちゃ撮影会楽しかった~。
ロイは不服そうでしたが(^_^;)


b0092580_15444798.jpg



b0092580_15454388.jpg



いつも遊んでくれるみんなには感謝。
ロイ繋がりで広がった輪、うれしいな♪
今年もたくさんんの出会いがありますように。








[PR]
Top▲ | # by pu2177 | 2015-01-01 15:18 | Roy5歳2ヶ月
2014後半ダイジェスト☆
ブログをサボりまくっている間に
いつの間にやら大晦日~|д゚) ヤバイ

今年の事は今年のうちに、というわけで
2014年後半のお出掛けをダイジェストでUP☆
(で誤魔化して終わろうとしている・・・・|д゚))



8月末にはばあちゃん連れて海浜公園へドライブ。
初めて見るコキアの丘はもこもこで可愛かった♪
アッシュビー兄弟にも会えたよ(^^)v


b0092580_61464.jpg



b0092580_64265.jpg



9月終わり、
日光天然氷を食べられるカフェが
併設してるというドッグランへ。
コスモス畑にも寄って満足ドライブ。


b0092580_655698.jpg



b0092580_661121.jpg



夏の緑コキアが可愛かったので
赤コキアも見たくてぷう1人でドライブ。
またアッシュビーに会えたよー♪


b0092580_675650.jpg



10月終わりの紅葉シーズン。
夏那須に続き、秋もまた那須でカヌー。
Pさんは仕事だったので、お友達家族誘ってGO!
うじゃうじゃジャックなカヌー、紅葉もキレイでした♪


b0092580_69159.jpg



b0092580_692910.jpg



11月文化の日は秋の芋掘り会。
ピータくんちでたくさん遊ばせてもらいました。
年賀状用の写真も芝生で撮らせてもらったよ。
お芋は・・・ちょっと掘ったかな???


b0092580_611071.jpg



b0092580_6113981.jpg



11月終わり、冬の寒さになったころ。
この時期の群馬帰省時には立ち寄る
イルミを見に。隣の足利は・・・今回も断念(^_^;)


b0092580_614413.jpg



b0092580_6141857.jpg



11月末には秋ヶ瀬で開催された
ファンデーに参加。
トンネル競技にエントリーするも
ロイまったく入れず~(^_^;)残念。


b0092580_6144532.jpg



b0092580_615167.jpg



12月。
趣味のワークショップ参加と併せて
初・茅ヶ崎へ。一度撮ってみたかった
サザンビーチでの写真。大満足。
帰りには横浜に立ち寄りました。


b0092580_6172479.jpg



b0092580_6173898.jpg



今年、いちばん行ったカキ氷の食べられるカフェ。
現在もすっかりハマり継続中。
外なら犬連れOKなので、年末営業最終日
ジュリサラちゃんとも一緒に♪


b0092580_6191142.jpg






そんなこんなで2014年もあとわずか。
来年も楽しい年になりますように。
皆さんロイ&飼い主と遊んでやってください。


b0092580_6221112.jpg




ではでは。良いお年を(^^)/









[PR]
Top▲ | # by pu2177 | 2014-12-31 06:30 | Roy5歳2ヶ月
| ページトップ |