人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

  はじめて飼った犬    ロイの成長日記。
by pu2177
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ロイ ♂ 
(ジャックラッセルテリア)
2009.10.10生まれ


飼い主:ぷう(♀)
     だんなP(♂)


メールはこちらへ。
pu2177☆excite.co.jp
(☆→@に変えてね。)
最新の記事
5才と5ヶ月になりました♪
at 2015-03-10 23:28
南房総へ。その3。
at 2015-03-04 23:05
南房総へ。その2。
at 2015-03-01 00:32
南房総へ。その1。
at 2015-02-24 23:22
ジャックなチョコレート♪
at 2015-02-14 05:14
検索
カテゴリ
ごあいさつ
Roy2ヶ月
Roy3ヶ月
Roy4ヶ月
Roy5ヶ月
Roy6ヶ月
Roy7ヶ月
Roy8ヶ月
Roy9ヶ月
Roy11ヶ月
Roy10ヶ月
Roy1歳0ヶ月
Roy1歳1ヶ月
Roy1歳2ヶ月
Roy1歳3ヶ月
Roy1歳4ヶ月
Roy1歳5ヶ月
Roy1歳6ヶ月
Roy1歳7ヶ月
Roy1歳8ヶ月
Roy1歳9ヶ月
Roy1歳10ヶ月
Roy1歳11ヶ月
Roy2歳0ヶ月
Roy2歳1ヶ月
Roy2歳2ヶ月
Roy2歳3ヶ月
Roy2歳4ヶ月
Roy2歳5ヶ月
Roy2歳6ヶ月
Roy2歳7ヶ月
Roy2歳8ヶ月
Roy2歳9ヶ月
Roy2歳10ヶ月
Roy2歳11ヶ月
Roy3歳0ヶ月
Roy3歳1ヶ月
Roy3歳2ヶ月
Roy3歳3ヶ月
Roy3歳4ヶ月
Roy3歳5ヶ月
Roy3歳6ヶ月
Roy3歳7ヶ月
Roy3歳8ヶ月
Roy3歳9ヶ月
Roy3歳10ヶ月
Roy3歳11ヶ月
Roy4歳0ヶ月
Roy4歳1ヶ月
Roy4歳2ヶ月
Roy4歳3ヶ月
Roy4歳4ヶ月
Roy4歳5ヶ月
Roy4歳6ヶ月
Roy4歳7ヶ月
Roy4歳8ヶ月
Roy4歳9ヶ月
Roy4歳10ヶ月
Roy4歳11ヶ月
Roy5歳0ヶ月
Roy5歳1ヶ月
Roy5歳2ヶ月
Roy5歳3ヶ月
Roy5歳4ヶ月
Roy5歳5ヶ月
Royなしカコログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Fallcolors2" Skin
by Animal Skin
いろいろな話。
今日はいろんな話がごちゃまぜ記事です。

あ、先日のエープリルフールネタ、考えたら書いたの1日だけど
夜遅かったから、皆さんの目に留まるのは2日でしたね。
UP遅すぎですねー。失礼しましたっ。

日中、バイト先の常連のおじちゃんがいらっしゃった際
「いつものコーヒーですね。」
「ほい、三百万円~~。」
「ぷっっ」
てな会話。おじちゃん、それエープリルフールっていうか
おやじギャグじゃね???でも和んだので。
そこからブログネタ考えたからなぁ・・・。来年はもっと早く考えよう!
(え、気が早すぎ??)
来年は面白いネタ頑張ります。よろしくですっ。

いろいろな話。_b0092580_044372.jpg


*******************************

先日お知らせした迷子のワンコ「みのりちゃん」。
保護されたロッタ君ファミリーから専門の方へと預けられたそうです。

***以下ロッタ君ブログより転載***



いろいろな話。_b0092580_0272387.jpg


みのりちゃんの事は
専門の方にお任せする形を取る事ができ
先日、茨城県のNPO法人ポチたま会さんという
保護活動をしている代表の方にお預けしてきました。

みのりちゃんに関する窓口は
ひとつに絞った方がよいとの事で、
ポチたま会さんの所になりました。

ポチたま会さんのHP
保護日記ブログ(みのりちゃんの記事)

今度の日曜日、譲渡会が開かれるそうです。
4/3(日) 松戸中央公園 11:00~2:00
譲渡条件

みのりちゃんが安心して一生を過ごせる家族に出会える事を
願ってやみません。

どうかどうか、みのりちゃんが幸せでありますように。


いろいろな話。_b0092580_0274914.jpg


いろいろな話。_b0092580_0281246.jpg


いろいろな話。_b0092580_0283272.jpg



迷子犬情報を広めていただいた皆様
ご協力いただきまして本当にありがとうございました。
これからは新しい家族を見つける方向へと向かいます。

また、石さん、ポチたま会さん、メイちゃんご家族には
大変お世話になりました。
この場を借りて心より御礼申し上げます。

***以上転載(ロッタ君ブログはこちら)***



優しいロッタ君ファミリーに助けられたみのりちゃん、
素敵な新しい家族が見つかるといいですね。

いろいろな話。_b0092580_045381.jpg

*****************************

今日、埼玉ロイ地方では久し振りに緊急地震速報メールが鳴りました。
ロイはこの音にビクッと反応します。
東北、茨城、最近は千葉の辺りもまだまだ大きな余震が続いてます。
被災地の皆さんが早く落ち着ける日が来るといいのですが・・・。
地底のプレートさんやーい、早くおとなしくなってくれーいっっ!

震災に関して

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

今月末締切とのこと。ぜひご協力お願いします。

震災の情報などいろいろなメディアで拝見しますが
最近考えさせられたモノのいくつか。見てみてください。
(あ、落ち込んでたり心が弱ってたりしてる方には今はお勧めしません。)

JKTS(被災地へ医療スタッフとして行った方の体験談のブログ。)

津波の前後の比較航空写真

ニューヨークタイムズの震災報道写真


大きなことは出来ないけど、少しだけでも
何か出来ることをしたいと、さらに思わされます。
普通に目の前の生活が出来ることが幸せだと忘れちゃだめですね。

いろいろな話。_b0092580_1224729.jpg




*******************************


ほのぼのネタもひとつ。
今日、っていうか書いてるうちに昨日になっちゃったけど
4月3日はPさんの誕生日でした。大泉洋さんと同じ日なんですよ~。
取り立ててお祝いしないけどケーキは欠かしませんっ。
(ちなみに今日の夕ご飯は麻婆豆腐。笑。)
そしていちおう記念写真なり。

いろいろな話。_b0092580_1295557.jpg



********************************

今日はトイフォト風でお伝え中。
カメラの機能いろいろ活用してみてます。
そしてブロマイド風に。笑。

いろいろな話。_b0092580_1313899.jpg




地震前にアッシュ君&ビート君、ピータ君と同じ生地で
オーダーしていたワンコ服頂いてきたので着てみました。
(アンママさんお気遣いしてくださってありがとうでしたー♪)
うじゃっくでお揃い写真撮りたかったなぁ・・・。
はやくみんなと遊べる日が来ますように。

*****************************

ではではおやすみなさい。
明日も良い日になりますように。
Top▲ | by pu2177 | 2011-04-03 23:19 | Roy1歳5ヶ月
<< 春だね。いち。 | ページトップ | 我が家のニューフェイス♪ >>